「誰が取ろうが、僕も取ります」とパネル展&限定ポスカ詳細と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

フィギュアスケートLifeさん、追加のお知らせきました✨

【紀伊國屋書店梅田本店】と【有隣堂アトレ恵比寿店】にて、

「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」発売記念パネル展開催&購入特典で限定ポストカードつきますドキドキ

紀伊國屋書店 梅田本店では、パネル展8/28(水)~9/10(火)、ポスカ付き本の予約は本日7/29(月)から始まっています下差し

有隣堂アトレ恵比寿店では、パネル展示8/29(木)~9/29(日)、ポスカ付き本の予約は明日7/30(火)10:00~スタートです下差し

現地まで買いに行けないけど…ドキドキ

新しいビジュアルもヤバいドキドキドキドキ

「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」発売が楽しみですドキドキ

 

メッセージ動画、YouTubeきてます下差し

詳細はこちら下差し下差し

アスマートさん、AERA8/5発売号の予約スタート✨

『羽生結弦写真集 Shin』『羽生結弦写真集 Gi』も予約販売スタート✨

そういえば田中さん写真集の続報ってないですね??

羽生くん田んぼアート2024、協賛金3000円以上の受付は終了。キーホルダーも無くなり次第終了です✨お疲れ様です!いつもありがとうございます!

パリ五輪、そんなに興味はなくても日本人選手の活躍はうれしいですね✨スケボーストリートで銀メダルを獲得した赤間凛音選手は、東北高校生で憧れは羽生結弦選手だそうです!

つい応援したくなります♡

そして夏でも冬でも、オリンピックといえば思い出すのは羽生結弦選手の言葉や演技たち…

「誰が取ろうが、僕も取ります」 

…平易な物言いの中に、強い意志が込められている。 「僕が」でもなく「僕は」でもなく、「僕も」であることが最高だ。 他者の活躍を期待しつつ、僕も頑張りたいという気持ちが素直に表れている。

良記事です、ぜひお読みください下差し

「日本が世界に与えたものを一つ挙げてください」の元ツイについた北京サブリンクのホプレガが万バズしてる.✨

今日7/29は「一粒万倍日」と「天赦日」そして「大安」が重なる超最強開運日だそうです✨新しいお財布を買ったり使い始める方も多いかも♡

 

大好きな大好きな結弦さんにも…たくさんの幸せが訪れますように…♡

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング