能登半島復興支援チャリティー演技会ニュース動画きました | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日のeveryに、能登半島復興支援チャリティー演技会ニュースきました✨インタビューも入っていましたね!

日テレNEWS NNNより、さっそくニュース動画をアップして下さいました✨

能登半島復興支援チャリティー演技会

9月15日午後3時~

出演者は羽生結弦、無良崇人、鈴木明子、宮原知子(敬称略)。
会場での観覧予定はなく、15時~の映像配信のみ(見逃し配信あり)。収益は石川県に寄付する。

「TV金沢が企画、羽生結弦さんが快諾」なのですね
配信チケットは7月下旬発売、グッズも追って発表下差し

グッズはこちらで販売かな??

スポーツ報知さん、デイリーさんにも記事が✨

「挑戦」の文字は能登高校書道部の方が書かれたそうです!

https://www.asahi.com/articles/ASS511CPSS51PQIP00KM.html

#能登半島チャリティ演技会で共演する輪島和太鼓虎之助さんは、日本太鼓ジュニアコンクール全国大会の優勝など児童生徒さんの太鼓集団だそうです✨

 

結弦さんたちの演技が観れて、復興支援にも協力できて…

 

素晴らしい企画ですね!

 

結弦さん、関係者の皆さま、貴重な機会をありがとうございます!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング