プロローグ動画とスポーツ報知3日間独占インタビュー掲載と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

公式さんより、「プロローグ」ついに明日7/19発売のお知らせです

#羽生結弦 単独アイスショー第1弾『#プロローグ
待望の映像作品集💿DVD&Blu-ray💿ついに明日(7月19日)発売です✨✨

テレ朝チャンネル、生放送ありましたね✨

舞台裏もありましたね✨✨

発送通知がきて…今日中には届きそうです!楽しみです!!

そしてスポーツ報知高木記者より、うれしいお知らせ✨

お元気でした! 羽生結弦 さん 7月19日でプロ転向2年…単独インタビュー、19日付紙面から3回連載!!

#羽生結弦 さんのプロ転向表明から2年となる19日から3日間、#スポーツ報知では羽生さんの単独インタビューを掲載します!プロスケーターのあり方を示した1年目。2年目の「#RE_PRAY」では、新たなエンターテインメントを完成させるなど、進化を続ける羽生さんの今とこれからをお聞きしました。

ありがとうございます!ぜったい買います!!

7/19~CMINDEXにて、雪肌精CM放送ありドキドキ

羽生結弦さんが魅せる圧倒的な透明感

 コーセー「雪肌精」 雪肌精の挑戦と羽生さんの成長の軌跡を 重ね合わせて表現した作品! 多くのリクエストをいただいたスペシャル動画! グローバルミューズである羽生さんの透明感を あますことなく捉えたメイキングをお届け!

人気CMランキング、第1位第2位と結弦さん✨✨

7/17「東京の日」、ディズニープラスでの番宣動画がまとめ✨

田中充氏、アスリートの「進退」と「プライバシー」について。良記事です下差し

美術展ナビさん、田んぼアート詳細記事です✨お写真も動画も、丁寧な愛あるレポありがとうございます下差し

こだわりゆづ、7月のテーマは「今もう一度みたいプログラム」✨7/24(水)〆切。放送は7/31(水)23:50~

そしてToshlさん、DOIのマスカレイドを振り返ってくださっています✨

…羽生結弦様 あなたと出逢えたこと 心より感謝いたしております 僕の人生の恩人です、、、

当時のブログも読めます!ぜひお読み下さい下差し

 

と、書いていたら…「プロローグ」届きました…♡

 

どうしよう…今日観るか?明日の記念日に観るか??

 

大好きな大好きな結弦さんが、今日も健康で、しあわせでありますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング