田んぼアートとRE_PRAY分析と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI2024 舞台裏スペシャルの録画観ました✨ミーティアもダニーボーイも、オープニングもフィナーレも♡リハーサルの様子、ウォーミングアップ、ミーティア衣装での練習、終演後の撮影会まで!みたかった結弦さんがたくさん観れて、とても良かったです♡♡

でも…なぜか、結弦さんの衣装合わせがなかったのですね…?

かなーり期待していただけに残念…これは、また、舞台裏SP拡大版があるってことでしょうか??

#FaOI2024舞台裏SP - 検索 / X

テレ朝チャンネル様にお礼とリクエストをリクエストが多ければ、きっと放送あるはず下差し下差し

ご意見・ご要望|テレ朝チャンネル (tv-asahi.co.jp)

『夢の銀盤コラボFantasy on Ice 2024 in AICHI』エンタメーテレにて、7/28(日)再放送あります✨✨ 

羽生くんの田んぼアート、TV効果もあって400人も✨スゴイですね✨✨

ミヤテレさん✨

電車での行き方も下差し

キーホルダー、こんな風に作られてます♡

田んぼのお手入れだけでも大変なのに、感謝感謝です…

ゆづ桜アイスガーデン🌸こちらも無事に育ちますように…!

日野百草氏より、 『伝えたい思い』の活動を前後編で綴りました✨はい、多くの人に知ってほしいです…

…もっともっと広まれば いいと思います。 もっともっと その優しさの広まるように。…

「フィギアスケートやってます、羽生結弦と申します」…能登、彼は素直な心で、真摯にみんなの輪に入る『羽生結弦 伝えたい思い」

全文はこちらです下差し

Nympheaさんより、作家でバレリーナのアレッサンドラ・モントゥルッキオさんが、バレエの観点から羽生君の振付を分析するシリーズ。

今回、RE_PRAYを分析して下さいました。凄まじく長いので、とりあえずイントロダクションから「鶏と蛇と豚」までだけ訳しました。

長いけど…羽生結弦選手が、超人的な、どれだけ凄いことをしているか、がよく分かります…素晴らしい分析!続きが楽しみです!翻訳ありがとうございます下差し

…RE_PRAYの構成は分析すれば分析するほど尋常ではありません。最終的にこれを最初から最後までノーミスで滑り切った羽生君は、やはり惑星ハニューの住人だった、という以外、生物学上のヒトに何故こんなことが可能なのか説明がつきません。…

TELASAマルチアングルカメラドキドキ

鶏蛇さま、おススメアングルドキドキヤバいですドキドキドキドキ

正面リンクサイドカメラ下差し

下手リンクサイドカメラ下差し

 

結弦さんを応援できて、今日もしあわせです…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で元気で、良き時間を過ごせていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング