ポスカ2枚付き「写真集羽生結弦」7/19発売とマガジンオリコン第10位にランクイン | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

鈴江奈々アナウンサーより、素敵なPOSTがきていましたね✨結弦さん、すごく緊張しただろうけど良き時間となってよかったです!

 newsevery スペシャルメッセンジャー羽生結弦さんとみんなでダンス🎵 

羽生さんはみんなを笑顔に変えるスペシャルな存在と改めて実感しました^ ^ 

能登半島の被災地で出会った方々にまた会いに行きけたらと話していました✨ 被災地のみんなが笑顔になれる日まで、私達も応援を続けます!

「羽生結弦 伝えたい思い」動画(4本)こちらから見れます✨

「羽生結弦 伝えたい思い」に関するニュース|日テレNEWS NNN|下差し

そしてスポーツ報知の高木記者より「写真集羽生結弦」7/19発売!のお知らせ128ページ、119点のお写真&ポスカ2枚付きドキドキ

本日の紙面で告知させていただきました。ポストカードが2枚セットになっています。 写真は矢口亨カメラマンです。

紙面はこちらですね✨

スポーツ報知は、羽生結弦さんのプロ活動を振り返る写真集「羽生結弦」(撮影=フォトグラファー矢口亨、テキスト=東京本社運動2部・高木恵)を7月19日から順次、発売します。

 各アイスショーに加え、地元・仙台での撮り下ろしを掲載。カバー、表紙、本文128ページ合わせ119点の写真で振り返ります。サイズは過去の2冊同様に297ミリ×297ミリの正方形とビッグサイズ。定価は4400円(税込み)です。

TREND NEWS CASTERに新しい美お写真✨

ポストカードのデザイン?なのかな??ドキドキ

ORICON NEWSも✨✨

PR TIMES、ぜひアクセスしていいね♡を下差し

ああ…ドキドキ

めちゃくちゃ楽しみです…ドキドキドキドキ

8/3(土)有隣堂アトレ恵比寿店で開催される矢口さんサイン会、申し込みは明日7/13(土)10時スタート下差し

詳細はこちら下差し

そして大切なプロ転向記念日7/19は、初単独アイスショー「プロローグ」のDVD&Blu-ray発売日ですね✨✨

予約したつもりで、忘れてたりしませんか?下差し

大好評の伊藤聡美さんグッズ、再販です✨生地リボンのみ単体販売も!欲しい方はお早めに下差し

オリコン週間ランキング、フィギュアスケートマガジンが第10位にランクイン✨1万部超えてます!さすがです!

 

たくさんのゆづファンに届きますように…♡

 

 

結弦さん、今日もお仕事かな?練習かな?

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で元気で、しあわせでありますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング