フラスタとご縁と七夕の願い | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

結弦さんの「Meteor -ミーティア-」フラスタ✨見れば観るほどスゴイです✨✨

結弦さん、本当は現地へ行きたいだろうけど…こうしてフラスタに熱い想いを託しているのかなあと思うと、胸がキュっとします…♡

今ではすっかりおなじみ(笑)にゃちだーやさんのきっかけも、フラスタでしたね🌸フラスタの結ぶご縁に感謝です♡

いよいよ今日7/7の13:30~

CSエンタメーテレにて「夢の銀盤コラボ #FantasyonIce 2024 in AICHI」放送あります

メ~テレさん、かわいいかわいいコラボダンス2Sバージョン公開ドキドキ

今日もリアタイ出来ないけど…楽しみですドキドキドキドキ

7/6のツイラン、結弦さんが第1位✨おめでとうございます!

ゆづファンはもちろん、たくさんPOSTして下さった西川さんファンの方々もありがとうございます!

これからも素敵なご縁が続きますように…♡

#羽生結弦x西川貴教 - 検索 / X

今日は『ハスカップの日』だそうです✨

地震で大きな被害があった北海道厚真町のハスカップ農園…

結弦さん訪問がきっかけで…私もハスカップの美味しさをはじめて知りました✨

山口さん頑張ってらっしゃいますね♡

『輪島たいむす』さん、輪島中学校HP記事更新されてます✨

#羽生結弦 さんが輪島市にキタ━━━(。A。)━━━!!

最新の結弦さんの短冊✨みせていただきありがとうございます♡

 

いつもいつも、他人のしあわせを願い、行動してる結弦さん…

 

いつもいつも、そんな結弦さんが、誰よりもしあわせになって欲しいと、願っています…

https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2024/06/02/2024_24/?page=5

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、そしてしあわせでありますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング