マガジン詳細きました!と放送まであと1日 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

本当に本当にお待ちしていました✨7/3発売「フィギュアスケートマガジン」(1390円)の表紙&詳細がきました!なんか、もう…表紙と目次見てるだけで、泣けてきます…

 

「ファンを喜ばすこと」が幸せ。もう、羽生結弦に迷いはない。

THANK YOU, FANS!

羽生結弦、世界一のファンとともに。


羽生結弦
巻頭コラム 何があっても、氷上の「王者」として。

 

インタビュー

ファンの方々の「応援」 を受け止める。
「頼ってもいいのかな」と感じたんです。


インタビュー後記 真実の言葉。

PHOTO STORY 羽生結弦 SKATE & JOURNEY

「1人の青年」としての羽生結弦。

ファンタジー・オン・アイス2024幕張
1秒1秒が、プロフェッショナル。

オープニング
圧倒的な“スケーティング”

見るがいい! 「佐賀から帰った男」の肉体を。

プログラム 「ダニーボーイ」
不変の、そして日常的な「愛」。

静かな中に、確かな技量。

指の動きまで、繊細に。

「自由」という名の希望。

コラボレートプログラム「ミーティア」
ヒーローの姿に見た、奥深さ。

多才な表現の「引き出し」。

演じきった、重いヒーローの姿。

ファイナル
忘れられない瞬間、また次も。

アスリート、そしてエンターティナー。

忘れないで。 僕も、忘れないから。

ファンタジー・オン・アイス
ひと足早い夏、 幕張を花火が彩った!

PHOTO STORY 羽生結弦 SKATE & JOURNEY

表現者としての「覚悟」。

ICE STORY 2nd
"RE_PRAY" TOUR 埼玉公演
Question.

埼玉公演 囲み会見

ICE STORY 2nd
"RE_PRAY "TOUR 横浜公演

横浜公演 囲み会見

PHOTO STORY 羽生結弦 SKATE & JOURNEY

内面を描く「喜び」。内面を描く 「しんどさ」。

カメラマン TALK 矢口亨さん
羽生君は「人間くさい人」。
自分を知ってもらいたいから「表現」をするんです。

notte stellata 2024
負けない強さ。

PHOTO STORY 羽生結弦 SKATE & JOURNEY
3月の利府の「星空」。

記者座談会
スポーツに「お客さんを呼ぶ」ということがいかに大変か。
「羽生結弦」が人気ある、その理由を探求してみたい。

ミーティング 午後5時@1階会議室

予約まだの方はお早めに!読む前からわかります!!ぜったいに、読む価値あります下差し下差し

 

そして放送まであと1日✨カウントダウンに結弦さん登場ドキドキ

『夢の銀盤コラボFantasy on Ice 2024 in AICHI』
あす(土) 午後3時30分〜放送です

TikTokに、この動画の別カットも下差し

https://www.tiktok.com/@nagoyatv_6ch/video/7385014985690205447

今日・明日「ウルフィウェルカムボード」など、メ~テレ社屋で一般公開です✨

<一般公開日> 6/28(金)10:00~17:00 6/29(土)10:00~13:00

全国企業データベースにも雪肌精✨

しまパト、詳しいです✨✨

雪肌精動画、RTからアクセスすると、くるくるマーク!?ときいて、試してみたけど…androidはダメみたい…残念です…

雪肌精お衣装はこちらだそうです✨

オルゴール館クラファンは明後日まで✨参加できる方はぜひ!

 

RE_PRAYフォトブック、攻略本、フラッグ✨届いている方も多いみたいですね♡待ち遠しいです…♡♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で元気で、良き時間を過ごせていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング