羽生結弦のエッジ、背負う人の瞳…と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

CLAMP展公式さんより、絵本GIFT複製原画セットの詳細がきています✨

羽生結弦の紡いだ物語にあわせてCLAMPが描き下ろしたイラストが複製原画となりました。 冒頭の卵だけのページ以外のすべてのイラストがB4サイズの複製原画(32枚)になり、絵本同様の水色の箱に収納されています。 1枚ずつ飾ることもできる紙製の額が付属されています。下差し

日野百草氏「羽生結弦をめぐるプロポ」昨日に続き、第2回更新されました✨今回は「瞳」そして「エッジ」です…

羽生結弦のエッジ、背負う人の瞳…目を閉じて、想うままに、私のままに書く『羽生結弦をめぐるプロポ』(日野百草)

全文はこちらです下差し

本日発売の「AERA」✨Amazon届かないので…購入してきました!買って良かった!結弦さん9ページ、松原氏のFaOIレポは素晴らしいし、お写真もすべてのお衣装載ってます♡そして蜷川実花さん写真集第3弾には、期待MAXです♡♡

美しすぎる表紙「スカパーTVガイドプレミアム」の結弦さん関連はRE_PRAY宮城公演レポ2ページです♡

Fujisan、羽生結弦さん表紙一覧はコチラ下差し

GENIC PRESSより、今日も「矢口さん写真集羽生結弦」のお知らせ✨羽生結弦さんの新写真集「羽生結弦」が7月19日に発売決定!

 

地元・仙台での特別撮り下ろしや、プロ初のワンマンショー「プロローグ」、ファンタジー・オン・アイス 2024など、彼のプロスケーターとしての魅力を詰め込んだ128ページ。 限定オリジナル・ポストカードも付属!ファン必見の一冊です。

明日のドデスカ、草太くん特集✨結弦さんの話もありそうです♡メ~テレさん、動画お願いします…!

雪肌精さまより、推し雪肌精TOP3が発表✨1位サイクレーターB、2位モイスチュア プロテクト セラム、3位ゴールデン スリーピング マスク✨どれも納得♡すべて愛用してます♡♡

【あと7日!好評開催中】雪肌精みやび×羽生選手「オリジナル アクリルキーホルダー」プレゼントキャンペーン✨

気になる方はキーホルダーがもらえるドキドキ今のうちに下差し

6月のこだわりゆづ放送まで、あと3日✨テーマ「ファンタジーオンアイス2024の感想」です♡

アイリングッズの再販スタートしています✨欲しい方はお早めに下差し

そして7月分のグッチ写真展予約は、明日6/25スタート✨前回は10時半頃に予約開始でした!たくさんの方が観に行けますように…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、しあわせでありますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング