羽生結弦の背中、そして指先…と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

日野百草氏より、素敵なコラムです✨いつも美しい言葉で綴っていただきありがとうございます!

私も羽生結弦選手「背中」と「指先」大好きです…♡

https://mainichi.jp/graphs/20240524/mpj/00m/050/161000f/20240524mpj00m050177000p

私が羽生結弦という存在から教わった中のひとつに「好き」をあるがままにがあります。…

羽生結弦の背中、そして指先…目を閉じて、想うままに、私のままに書く『羽生結弦をめぐるプロポ』(日野百草)

全文はこちらです下差し

指先といえば…矢口さんのフォトコラム素敵でしたね♡

NympheaさんがマルティーナさんのRE_PRAY評を翻訳してくださっています✨プロローグからGIFTそしてRE_PRAYまで。詳細かつ深い分析を、わかりやすく美しい言葉で綴ってくださって!読ませていただき、このプロ転向2年間の日々が鮮やかによみがえってきました!!

長文なのでお時間ある時に、ぜひゆっくりお読みください。

小説や映画の評論誌「FantasyMagazine」に寄稿されたマルティーナさんのRE_PRAY評です。以前にももう少し短いRE_PRAY評を同誌に寄稿していますが、今回は更に詳しく、深く分析した論文になっています。

FantasyMagazineより「人生の表現としてのゲーム、羽生結弦の”RE_PRAY” Tour」下差し

Wedge ONLINE、田中充氏の良記事✨こちらもまだの方はぜひ!

FaOIツアー終了しましたね✨「ライビュオリジナルパンフレット2024」がアスマートでも販売スタートです!

「Fantasy on Ice 2024」に出演する全スケーターのプロフィール、本誌限定のジェフリー・バトルさんが語る幕張&愛知公演グループナンバーみどころ紹介に加えて、幕張公演終了後のリンク上などで撮影されたお写真から厳選してセレクト!
フィナーレ「High Pressure」の衣装を身にまとい、キラキラとした笑顔が輝くスケーター達の「ファンタジー・オフ・アイス」をお楽しみください。

NHKカルチャー仙台教室、フィギュアスケート3講座を連続開催✨いいなあ…

7/20(土)14:30〜 高木恵 記者、矢口亨 カメラマン(満席)

8/10(土)14:30〜 坂本清 カメラマン

9/14(土)14:30〜 貝塚太一 カメラマン

七北田公園、ゆづ桜のアイスガーデン種まきイベント開催🌸

雨の中参加された方々、ありがとうございます!たくさんの方の協力があって、美しいガーデンが保たれているのですね♡

田んぼアート、大切なお顔の部分が…移植ありがとうございます。キレイに仕上がりますように!

見頃は7月中旬からだそうです✨

今日6月23日は「オリンピックデー」✨貴重なボクシングをする羽生結弦選手♡のオリンピックPR動画、お借りします!

明日はAERAとスカパーTVガイドプレミアム発売日ですねドキドキ

結弦さん…たくさんお仕事してくれて♡いろんな羽生結弦をみせてくれて♡いつも、ありがとうございますドキドキ

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で元気で、良き時間を過ごせていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング