矢口さんお写真追加! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

7/19発売予定の写真集「羽生結弦」(矢口亨・高木恵)のサンプルお写真が追加されていますドキドキ

あまりにも美しくて…演技中とは違うし、GUCCI様とも違う美しさ…こんな結弦さんに見つめられて、矢口さん、よく生還できましたね…

今夜はブログ更新予定はなかったのですが、あまりの美の衝撃に、更新せずにはいられなくなってしまいました…

写真集「羽生結弦」期待しかありません…♡

下差し下差し

 

下差し下差し

 

6月のこだわりゆづ✨テーマは「ファンタジー・オン・アイス2024の感想」です!〆切は6/21(金)まで。

放送は6/26(水)23:50です♡

メーテレさんよりYouTubeアップのお知らせ✨ふり幅~!

家事ヤロウ!いちばん最初にきましたね✨動画お借りします!

春、名古屋に旅行へ行ったときに購入した鍋光のプリン✨

ケーキみたいに濃厚なお味のプリン♡美味しかったですよ♡

やっぱり売り切れてます…下差し

【楽天市場】「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/徹子の部屋/固いプリン/楽天市場ランキング1位獲得/:nabemitsu 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

 

すっかり忘れていましたが、TELASAのキャッシュバックキャンペーンのお知らせがきていました✨

2月に加入して、今もけっこう見せていただいてますドキドキメガロ様とか鶏蛇様とか、好きなシーン・角度だけ何度もとかドキドキドキドキ

TELASA、おススメです下差し

今日の家事ヤロウ!もTELASAで配信ありそうですね!

Olympic Khelさん、羽生結弦選手のスピンありがとうございます✨

スピン見てたら、もっとオリンピックの演技が観たくなったので✨全部ステキです✨✨

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、思うような練習ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング