GUCCI写真展広告と番宣いろいろと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

GUCCI Japanの社長Daniele Zitoさん、銀座の写真展について投稿してくださっていたそうです✨教えていただきありがとうございます!

「才能豊かな羽生選手をGUCCIにフィーチャーした美しい写真展、それを実現してくれたチームに感謝いたします」とのこと!うれしいですね♡

投稿はこちらですね下差し

今日の日経新聞にグッチ写真展の広告が✨写真展について、新聞紙面に載るのは初めてですよね?もちろんコンビニ走りました♡

グッチ、羽生結弦さんの写真展 ありのままを撮り下ろし|THE NIKKEI MAGAZINE

ネット記事もステキです✨

好きなので再掲下差し下差し

GUCCI銀座並木店、グッチのレストランでアフタヌーンティーが✨ちょっと、かなりお高めですが…素敵です♡

メ~テレさん、YouTubeに愛知公演特番の番宣きています下差し

テレ朝チャンネル、静岡公演生中継の番宣に結弦さん下差し

家事ヤロウ!の番宣にも結弦さん下差し

6/18(火)夜7時~、結弦さんはプリン食してる場面だけかもですが…要録画ですね♡

矢口さんより久しぶりにインスタライブのお知らせです✨6/22(土)23時スタート!

ゲストは「キタノタイチ」さん♡楽しみです♡

6/15のツイラン、結弦さん第1位✨おめでとうございます!ショーやTV放送等あったわけではないのに…やっぱり「#羽生結弦の好きなところ」かな♡

はるきさん、動画アップありがとうございます✨

【羽生結弦】新たな道へと突き進む決意!!プロ転向を表明「4回転アクセル 挑み続ける」【後半】です!

今だからまた心に響く羽生結弦選手の言葉たち…改めてプロ転向決意表明会見を視聴する機会をありがとうございます!

前半はこちら です下差し

アイスガーデン種まきイベントは6/23です✨参加できる方はぜひ!

日時:6月23日(日)10:00~12:00

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

暑くなってきましたが、今日も健康で…

 

思うような練習ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング