RE_PRAY地上を救う者160万回達成とメゾンコーセー展示映像と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

公開から2か月、地上を救う者が160万回視聴を達成しました✨おめでとうございます✨✨

今も、ちょっと時間があるときに観てます♡そして、こちら見ると本編が観たくなりますね♡♡

『地上を救う者〜エストポリス伝記IIメドレー〜』 from『→RE_PRAY←』下差し

HANYU YUZURU下差し下差し

メゾンコーセーさんより、スケート靴やパネル展示の様子がアップされています✨

センスと愛を感じるステキな空間ですドキドキ

ちょっとアップめのお写真、貼らせていただきますドキドキ

ホント、美しいです…

吸い込まれそうに、なります…ドキドキ

みやび様メイクの商品リストもありました✨

実は私、時々若竹様メイクしてます♡けっこう気に入ってます♡

7/3~9/23に開催されるCLAMP展でGiFTの複製原画セット受注販売するそうです✨

詳細はこちらです下差し

CLAMP展 グッズ情報 (clamp-ex-goods.jp)

CLAMP展 (clamp-ex.jp)

6/18㈫夜7時~放送のテレ朝「家事ヤロウ!」徹子さん参戦!で、濃厚プリンのお話しありそうです✨念録ですね!

予告に結弦さん下差し

アイリングッズ完売間近の商品も✨お早めに!

ゆづ桜アイスガーデン種まき、まだ10名しか応募者が居ないそうです!お近くのはぜひ!!

みなさんのお力を貸してください! 夏のアイスガーデンに6月23日(日)午前10時からセンニチコウの種をまきます。

保健体育の教科書に✨

ファイテンさん9月発売の羽生結弦選手コラボネック、予約スタートしたお店も?楽しみです♡

 

「羽生結弦の好きなところ」どんどんPOST増え続けてますドキドキみんな結弦さんのこと、大好きすぎドキドキドキドキ

#羽生結弦の好きなところ - 検索 / X

 

私も前記事に、書き出しましたが…ホントは、ぜんぜん足りてなくて…でも、いちばん大切なこと、書き忘れてました💦

スケートです!羽生結弦のスケートです!!技術と芸術が見事に融合した、唯一無二の羽生結弦だけのスケート…

できるだけ長く、いつまででも、観ていたいです…

https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2024/06/02/2024_24/?page=7

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、思うような練習ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング