報知新聞より写真集発売!とリンクがまるで宇宙空間に | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

7/19プロ転向記念日に、スポーツ報知さんより写真集が発売されます✨Amazonと楽天で予約が始まっています! 

羽生結弦「プロ活動を振り返る写真集」 地元・仙台での非公開撮り下ろし、プロ転向会見、Share Practice、プロローグ、nottestellata 2023 RE_PRAY単独ツアー収録ドキドキ

ぜったい間違いないので予約しました!楽しみです♡

https://the-ans.jp/photo/421875/

そしてJBpressに田中充氏のFaOI幕張公演レポがきました✨今回も温かな良記事です♡

…主役として、この日一番のジャンプで魅了し、さらには黒子に徹してショー全体の盛り上げをマネジメントする。間もなく初夏を告げようとするこの時期、今年も羽生さんが降り立った幕張の宴は、最高の余韻を残して幕を閉じた。

羽生結弦が「ガンダム」を舞う! ファン感涙の圧巻の表現力、機体をモチーフにした衣装、リンクがまるで宇宙空間に 《田中 充》

全文はこちらです下差し

フォトギャラリーありドキドキ

KISS&CRYも美お写真付き幕張公演全体の詳細レポ✨

パフォーマンス医学の二重作さんより✨プリンスと羽生結弦の共通点!興味深く読ませていただきました!

かつて「嫌いなアーティスト」の常連だったプリンスは、「あの羽生結弦がリスペクトするアーティスト」になったのです。

…たったひとり氷上に降り立ち、あらゆる重荷から解き放たれたように宙を舞う羽生結弦選手と、たったひとり時代の空気に立ち向かい、バリアを壊してきたプリンス。どちらも「超越」をみせてくれる芸術家です。 

こだわりゆづ、5月の放送は明日5/29(水)23時50分〜✨FaOI好きなプログラム♡やっぱり、あれかな??

愛知公演チケット・リセールあります下差し

Fantasy on Ice 2024 in AICHI 一般三次先着発売 | チケットぴあ[イベント ショー・ファンイベントのチケット購入・予約] (pia.jp)

ライビュチケット一般発売5/31(金)12:00まで下差し

Fantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング【愛知公演】 - イープラス (eplus.jp)

CSテレ朝チャンネル1にて6/2(日)生中継です✨予約忘れずに!

6/30までグッチ銀座ギャラリーで開催されている写真展✨

藤吉さん、GUCCI写真展の撮影について問い合わせしてくださいました✨「撮影可能なエリアからの写真はSNS大丈夫ですよ」とのこと!よかったです♡  

写真展、床に映ったお写真もキレイでした…♡

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

順調にケガが治って、良き練習と調整ができますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング