幕張公演大成功おめでとう!ありがとうございました!! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI2024幕張公演が終演✨幕張公演、大成功おめでとうございます✨✨

西川さんと刑事くん

草太くん良かったね♡

ギター&音楽監督の鳥山さん

キーボード宮崎さん

ヴァイオリンNAOTOさん

安田レイさん&城田さん

アンサンブルスケーターさんも

皆さん、本当に素晴らしかったです!

ありがとうございました!!!

デイリー、地域限定版通販あり✨

スポーツ報知、バックナンバーです✨

日野百草氏より、一部メディアによる羽生結弦の名の目的外利用…これからも追及、よろしくお願いいたします!

総務省も問題視する羽生結弦に対する「誹謗中傷」…名前を使った悪質便乗商法「筆に力がないので炎上を求めるしかない」(日野百草)

全文はこちら下差し

阿部さんnote、まだの方はぜひ下差し

30分でわかるガンダムSEED、公式です✨

フィナーレ、振りを覚えて次は参加したいです✨

 

幕張公演、あっという間に終わってしまいましたね…

 

額のケガが心配で、ドキドキしながら迎えた初日…そのドキドキが、良い意味で何倍にも増えて、ワクワクしながら迎えた2日目…

 

そして、まるでケガなんてなかったように、見事に新しい世界を創造し、夢のようなリアルを体現してくれた楽公演…

ダニーボーイもミーティアも、言葉にできないほど、素晴らしかったけど…

 

いちばん嬉しかったのは、結弦さんの笑顔が、たくさん見れたこと…

ひとりじゃない…たくさんのスケーターさんに慕われて、アーティストさんと心通わせて…

 

たくさんのたくさんのファンと一緒に笑っていてくれたこと…♡

お疲れ様でした…ありがとうありがとう、ありがとうございました…

 

どうか少しゆっくり、酷使した体を休めて、傷を癒してくださいね…

 

そしてまた愛知で、最高の羽生結弦にあえますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング