本日より愛知公演一般・リセール先着と第6期仙台観光アンバサダーとGUCCI写真展 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ダンダンダダン!FaOI幕張公演、いよいよ明日開幕ですね!!

愛知公演リセール受付本日5/23(木)10:00~✨先着です!

愛知公演一般3次先着も本日5/23(木)10:00~スタート先着です!

5/25(土)幕張公演はテレ朝チャンネル2で生中継あります✨✨

そして、激流にのまれて忘れるところでした!仙台市より、たいせつなお知らせが羽生結弦選手へ第6期仙台観光アンバサダーを委嘱!今季もよろしくお願いいたします!!

【質問に対する回答を掲載しました】「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務」の受託者を募集します

昨日、仕事のあとにGUCCI写真展へ行ってきたので…

下手だけど、少しだけお写真アップさせてください♡

あまりにたくさんお写真があって(約100点とのこと)

どこを見ればよいのかわからない状態でしたが…

みたことのない結弦さんで溢れる…

アートな空間を、まずは1周させていただき…

それから少しずつ、お写真撮らせていただきました…

2階の吹き抜けに展示されている…

時にひらひらと揺れるタペストリーたち、とっても素敵♡

できることならいつまでも、ずっと居たかったです…♡

こちら24カットあるそうです!スライドショーお借りします✨

GQJAPANさん、動画きてますドキドキ

Instagramも素敵ですドキドキバックのバラ1が…♡

ぜひ見ていいね♡して下さいね下差し

WWDJAPANさん、素敵なので再掲ドキドキ

可能な方はぜひ!LINE予約制です下差し

 

FaOI幕張公演、いよいよ明日開幕ですね!

 

どうか、結弦さんのケガが少しでも良くなって、思うような演技ができますように…

 

微力ですが、応援とパワーを送り続けます…!!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

昨日より痛みが和らいで、良き練習と調整ができますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング