FaOI幕張リセールとアイスジュエルズ感想と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI公式さんより、幕張公演リセールのお知らせです✨ 

受付期間:5/17(金)12:00~5/19(日)23:59(抽選)

激戦の幕張公演、チャンスはまだあります✨

ローチケです下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=644449

 

ジュエルズ読みました!やっぱりジュエルズ最高ドキドキジュエルズは期待を裏切らないドキドキそして田中さん、お誕生日おめでとうございます✨

有隣堂アトレ恵比寿店より✨

表紙の柔らかな笑顔に癒されて下さいませ。 安心と信頼の #田中宣明 カメラマンによるカワイイ溢れる #羽生結弦 が満載です。

「RE_PRAY総括」では全公演について、とても詳しく語ってくれています!ユヅに聞いた56のクエスチョンも良き♡

MIKIKO先生、清塚さんインタビューはクワドラと少し重なる部分もありますが、初出も多数!トビー・フォックス氏のアイスストーリー解釈には感動!ハビ、ジェイソン、田村岳斗さんのゆづ語りもあります♡

クワドラの直後なので、物足りないかもしれない?不安もちょっとだけありましたが…結弦さんらしい言葉の数々に、笑顔になり涙ぐみ、愛おしくって…ますます結弦さんが大好きになりました♡

本の価格も高騰する中1760円はうれしい!田中さんにしか撮れないお写真いっぱいです!安心してユヅに浸れる一冊です下差し

 

仙台市より、羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務✨結弦さんの効果が実証されてるって、ことですよね?

河北ウィークリーせんだいより✨これからも楽しみです!

いろんな枠を飛び越えた存在になりました。どこまで突き抜けるのやら😆

 

本日より、グッチ銀座ギャラリー写真展予約スタートしました✨スゴイ勢いで予約が埋まってます…さすがですね♡

雪肌精みやび様キャンペーンも楽しみドキドキ6/3~6/30期間モイスチュアプロテクトセラム購入で、結弦さんアクキーもらえます! 

ファイテンさん、いつもありがとうございます✨靴下履いてるだけなのに、美かっこいいです♡

#羽生結弦 選手、ソックスへの想い語る

 

 ありがとう、結弦さん…ありがとうございます…


今日もまた、結弦さんが、もっと好きになりました…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング