FaOIコラボは西川くんとクワドラ感想と「残す」使命と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

昨夜、BS朝日で放送された「今度ナニ観る⁉︎」

FaOI番宣で、真壁さんがコラボスケーターを発表!結弦さんは西川くんだそうです✨そうかな?とは思っていたけど…これは、楽しみですね✨✨

chocolattt さん動画あり下差し

https://twitter.com/luvchocolattt

 

FaOI幕張公演一般二次(抽選)申込みは本日5/12(日)23:59まで✨お忘れなく下差し

FaOI愛知公演ライビュのプレリク受付中です5/19(日)23:59まで下差し

FaOI公式サイト下差し下差し

5/19(日)CSテレ朝ナビ!にFaOI幕張の番宣あります✨

CSテレ朝ナビ!! 5月19日(日)  04:30〜04:35

テレビ朝日 ☆ファンタジー・オン・アイス2024 <幕張公演 2日目> 《ch2》5月25日(土) 午後2時 羽生結弦、…本公演を生中継!

CSテレ朝ナビ!! | J:COMテレビ番組表 (myjcom.jp)

 

そして今日もみんかぶに日野百草さん記事が✨「プロローグ」と「GIFT」のDVD化についてです!

…羽生結弦の「音」へのこだわり。カラヤンが自身の録音にこだわり続けた姿勢と同様の「残す」という真摯な願い。

私たちも正しく残し、語り継ぐ。「羽生結弦という時代」を共に。こんなにうれしいことはない。

私たち羽生結弦と共にある人々も「残す」使命を帯びている…『プロローグ』『GIFT』DVD化の僥倖(日野百草)

全文はこちらです下差し

単独アイスショー第1弾『プロローグ』映像商品化、ついに決定!!2024年7月19日(金)発売✨

詳細、購入はこちら下差し

#GIFT_tokyodome 2024年8月20日(火)に DVD・Blu-ray発売決定✨✨

購入、詳細はこちら下差し

そして、クワドラは…想像以上に素晴らしかったです✨結弦さんのインタビューはいつも素晴らしいけれど、インタビュアー田中充氏の深くて鋭くて温かな語りで引き出される言葉たちが良き!

MIKIKO先生が結弦さんと一緒に作品を作り上げていく過程や親友清塚さんの嬉しいゆづ話、衣装デザイナー原さんがかなりのゲーム通でびっくりです!

シェイの包み込むような温かさ、無良くんや刑事くんが居てくれることに感謝だし、ラストの都築先生の言葉は泣きました…

「羽生結弦×ファイテン」読むと、一度はあきらめたコラボ商品が欲しくなるし(笑)最初から最後まで、ひとつも読み飛ばすところのない、知りたかった今の羽生結弦がぎゅうッと詰まった読み応えのある1冊です✨

撮りおろし写真多数ドキドキ両面ピンナップ1枚&撮影風景特典映像付きドキドキ130ページあります!迷ってる方もぜひ!!

 

昨夜は、日本でも各地でオーロラが見えた様ですね✨貝塚さんのステキなお写真お借りします♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、良き練習ができていますように…

 

これからも、ずっとずっと応援させていただきます…!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング