GUCCI銀座ギャラリーにて写真展開催とFaOI幕張公演一般2次受付スタートと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

PRTIMESさん、GUCCI写真展のお知らせがきています✨GICCIサイトはまだのようですが、こちら貼らせていただきます✨✨6/30までの開催!楽しみです!!

グッチは2024年5月22日(水)より、ブランドアンバサダーに就任したフィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を東京・銀座のグッチ銀座 ギャラリーにて開催いたします。

グッチは2024年3月に、羽生結弦さんを新たなブランドアンバサダーとして迎え入れました。そして、グッチと羽生さんのコラボレーションのひとつがこのたびの新たな写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」として結実します。本写真展では、ニューヨークを拠点にファッション、コマーシャル、アート、ユースカルチャーなどさまざまなジャンルを横断して活躍するフォトグラファーでありエモーショナルな作風で知られる小浪次郎氏が、被写体としての羽生結弦さんと向き合い、その「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が披露されます。

会 期:2024年5月22日(水)– 6月30日(日) ※会期中無休

場 所:グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階

時 間:11:00-20:00 (最終入場 19:00)

入 場:無料(事前予約制)

※開催内容は予告なしに変更となる可能性がございます。

ご来場予約

5月15日より グッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)からご来場予約が可能です。

グッチ LINE公式アカウントを友だち追加して予約へお進みください。

※予約メニューの表示に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000062216.html

RE_PRAY特番に、notte様特番に…少しでも時間があれば結弦さん情報を追い、観るという、いつもと変わらない幸せなGWでした♡が…落ち着いている間もなく、次はFaOIですね!

日テレさん、羽生結弦動画まとめです✨31本もあります!ありがとうございます!!

羽生結弦×日テレ下差し下差し

本日5/7(火)13:00~FaOI幕張公演一般2次(抽選)受付がスタートです~5/12(日)23:59まで

ステージバックS席、注釈S席、注釈A席など追加されています!

ローチケです下差し下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=633471

 

幕張公演5/25(土)はライビュもあり✨チケット一般発売(先着)は5/18(土)18:00スタートです!

テレ朝チャンネルさん、生中継もあります✨

テレ朝チャンネル✨

[ch2]5/25(土)14:00~〈生中継〉・[ch1]6/2(日)13:00~〈生中継〉

BS朝日✨

6/8(土)13:00~15:54予定〈録画放送〉

エンタメーテレ

「Fantasy on Ice 2024 in AICHI 特別番組(仮)」初回放送7/7(日)13:30~ 

FaOIグッズ先行予約販売中✨5/18までに予約すると公演前にお届け!

幕張公演といえば、衝撃だった「if…」様ドキドキGQ JAPAN田口有史カメラマンよりドキドキ

昨年のお写真はこちらです下差し

 

現在113万回視聴✨✨

HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』下差し

太田龍子さん、noteに綴ってくださっています✨

Story tellingの変革者 羽生結弦の『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』|

…彼が単独公演にこだわり続けるのか、続編があるのか、この後に何を目撃することになるのかまったくわからないけれど、少なくとも「ICE STORY」は羽生結弦が創造する斬新な世界の入り口、新しいパフォーミングアートであり新スタイルのStory tellingだ。

全文はこちら、ぜひお読み下さい下差し

そして…「長生きなんかしたくない」と言い続けてきたけれど、ごめんなさい、30年後の羽生結弦はちょっと、いやかなり、とっても、ぜひ、絶対に、見たいです。…には、めちゃくちゃ同意!!

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、思うような練習ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング