25万視聴突破と過去から未来へ虹を掛けたイナバウアー | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

Hiro Kimura✨素敵なキービジュアルをありがとうございます✨✨

「地上を救う者」25万視聴突破です✨急上昇ランキングにも入っています!エストファンの方がたくさんコメントしてくださっているのがうれしいです♡

たくさんの方に見ていただけますように下差し

にゃちだーやさんエストポリス伝記Ⅱ生解説✨

ラスパンさんリアクション動画✨いつもありがとう!

 

そしてJCOM、二宮清純氏の温かなコラムがきています✨2年目の“notte stellata”。昨年との違いや、初めて披露されたソロプログラムに込めたコンセプトなど。

「Danny Boy」に込めた思い、過去から未来へ虹を掛けたイナバウアー

ぜひお読みください下差し

地上波で、4/21(日)16:25~「notte stellata2024」舞台裏の特番あります

日テレプラスにて「notte stellata2024」3/8公演と3/9公演の初放送あります

 

4/21(日)19:30(3/8公演) 5/12(日)19:00(3/9公演)下差し

5/6には「notte stellata2023」再放送も

5/6(月)8:30【2023年3/10公演】、10:30【2023年3/12公演】下差し

RE_PRAYもノッテ様も放送があって!うれしいですね♡

こだわりゆづ、お便りは明後日まで✨

AERA雑誌の作り方大解剖展、雑誌の図書館「COVER」(東急プラザ原宿「ハラカド」2階)4月17日~23日※土日除く

結弦さんのお名前あるけど、メインはBE:FIRSTかな?

 

結弦さん、今日もたくさんのしあわせをありがとうございます🌸

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうか今日も健康で、良き練習ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング