「y」の物語配信スタートとダニーボーイ「歴史的美しさ」とあと2日! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

RE_PRAY宮城公演まで、あと2日!このあと4/5(金)19:00からローチケ一般(先着)ですね

△や×でも何度も復活する可能性はあります!がんばりましょう!!

部長より、うれしいお知らせです✨

本日4月5日より 「y 羽生結弦写真集」発売記念 小海途良幹×デザイナー小島利之氏「yの物語」有料動画配信がスタート✨

~4/30(火)22:00まで視聴可。2750円です!

スポーツニッポン新聞社発行の「y 羽生結弦写真集」(2月7日発売、3月30日増刷)の出版を記念し、スポーツニッポン新聞社東京本社写真映像部の小海途良幹カメラマンとデザインを担当した小島利之氏のスペシャル公開対談「yの物語」が3月20日、さいたまスーパーアリーナTOIROでファンや関係者210人が参加して開かれ、作品に込められた思いや制作秘話が披露された。
1,「発売延期」の物語
2,「表紙」の物語
3,「ページ構成」の物語
4,「赤と青」の物語
   質問コーナー
5,「支えてくれた人たち」の物語

小海途良幹×デザイナー小島利之氏「yの物語」下差し

そしてみんかぶ、日野百草さん寄稿はカルミナ・ブラーナに続き、ダニーボーイについて✨

羽生結弦のダニー・ボーイは
美術でした。氷上美術。
「美しいな」
羽生結弦の望むがまま
私たちもそう、
思うしかないのです。…
はい、まったく本望です…♡

しなやかな筋肉、隅々までやわらかく…羽生結弦「ダニー・ボーイ」に私たちは「歴史的美しさ」を感じ、体得した(日野百草)

CITIZEN中国さん、今日は演技の「美」についてです✨動画お借りします!

4/13(土)4/14(日) 田中さん講座受付中です✨今までの集大成?のつもりだそうです!

本日より、アイリングッズ予約販売&受注販売スタート✨

にゃちだーやさん、今夜20時からエストポリス伝記Ⅱの実況生配信✨アーカイブも残していただけるそうです。よかった!

仙台つーしんより、4/8,4/9仙台駅東口「ダテリウム」でシーラカンスモナカが限定販売されます!

仙台駅2階中央改札前では4/6~4/10「駅弁まつり」が!

七北田公園ゆづ桜の様子🌸

今日の様子です🌸見られるといいなあ🌸

 

RE_PRAY宮城公演、明後日開幕ですね…!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で、良き練習良き準備ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング