偶然のGIFTに感動とフォトブックがすごいと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ちょっと家族で泊まりに来ているのですが…なんと偶然、ガイシホールのすぐ近くのホテルでビックリ!
雨の中、歩いて疲れてたけど…ショーの時は撮れなかったゆづサインのお写真撮れて、テンション上がりました!!
  宮城凱旋公演のチケット一般申込みは今日までですね✨

 迷っている方はぜひ✨✨

 メインビジュアル着用衣装はこちら❤

 キスクラ、Amazonに続き楽天でも予約できます✨

 デジタルTVガイド、表紙が違うのでノーチェックでしたが…

  結弦さんお写真&レポあるそうです✨

4/1発売AERAの表紙はノッテ様✨楽しみ❤

 田中さん、今シーズンもお疲れ様でした!名古屋講座もあります✨

  梅田、仙台、東京、名古屋✨大人気ですね!

  武部さん講座はオンラインもあります✨

偶然 GIFTを観た方のコメントが素敵です✨正直な反応と感想、これは嬉しい!

要訳ありがとうございます!

 

翻訳お借りします!!

 こんな投票あったみたい✨生で観たいフィギュアスケーター。簡単に投票できます!

 雪肌精みやびキャンペーンのインスタライブご覧になりましたか?

今回もステキな素敵なお写真ばかり❤
もちろん華も良いけど…
凛もめちゃくちゃス・テ・キ❤
どちらかなんて選べないですね…❤❤
アーカイブあります✨
お読みいただきありがとうございました。

 

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング