RE_PRAY宮城公演一般抽選3/25からとWWD JAPAN週間ランキング1位と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

RE_PRAY公式さんよりお知らせです宮城公演一般受付(抽選)は3月25日(月)12:00~3月27日(水)23:59となります!

ローチケです下差し下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

ローチケ一般の受付は3/25(月)12:00~3/27(水)23:59、結果発表3/30

そのあと、テレ朝チケットのリセール受付は3/29(金)10:00~4/1(月)23:59、結果発表4/3✨という流れになりそうですね!

がんばりましょう下差し下差し

 

昨夜はGUCCI日本上陸60周年東京タワーライトアップで、とっても盛り上がりましたね✨

数えきれないほどたくさんのお写真や動画が上がっていて✨✨ちょっと遠いし、行くつもりは無かったけど…31日行ってみようかなあ、なんて思い始めています…

下差し下差し

#Gucci60YearsInJapan - 検索 / X (twitter.com)

#羽生結弦GUCCIアンバサダー就任 - 検索 / X (twitter.com)

ベストポジション?少しお借りします!

「プリンス芝公園」ドキドキ

大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口ドキドキ

このロケーションは林檎様の「鶏と蛇と豚」の冒頭シーンに出てくる場所ドキドキドキドキ

NHK9時のニュース、天気予報のバックにGUCCIカラーの東京タワーが✨記念ですね!

フモさんより

#俺のではないがグッチがやっと出せる(笑)

そしてWWD JAPANより、【週間ランキング】1位は、「グッチ」がフィギュアスケーターの羽生結弦をブランドアンバサダーに起用

うれしいですね下差し下差し

https://www.prestigeonline.com/my/style/yuzuru-hanyu-joins-gucci-as-new-brand-ambassador/

羽生結弦公式さんより、再掲ドキドキこれからが本当に楽しみですドキドキ

キスクラ、Amazonでも予約開始です✨

そして、昨日届いていました✨味の素さん、ありがとうございます!よく行くスーパーなので、これからもますます利用させていただきます!!

 

ほぼ日、糸井さんより✨【そういうことばかり言ってる人の人生は、そういうことばっかり言ってる人生だ。その人が話題にしていることって、当然ながら、その人の人生そのものである。じぶんがいつもなにについて話しているか、チェックしてみたらどうだろうか。】

 

私は、いつも結弦さんのことばかり、考えてるし話してるけど…前向きになれるし、毎日とてもしあわせです…♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

今日も健康で元気で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング