y羽生結弦写真集制作秘話とちょうどゆづ桜見頃かも | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

スポニチさんより、「y 羽生結弦写真集」制作秘話を披露です

…作品に込められた思いや制作秘話が披露され、小海途カメラマンが「ファンはもちろん印刷や製本会社、書店など多くの皆さまに支えられたからこそ今ここに立っていられる」と伝えると、小島氏も「本当に感謝しかない」と話した。

後日オンライン配信もあるみたい?情報公開されたら追記します!

「小海途良幹語る 「y」に込めた意味 羽生結弦さんと自身の変化 そして、今後の美しい妄想」再掲します✨

…「『y』は1枚の持つ力が強い写真が集まっています。美術館やギャラリーを歩いている気持ちで1つ1つ、じっくり見て頂ければ幸いです。どこかで感想が聞ければ、うれしいですね」

全文はこちら下差し

Sponichi on Ice、今も固定ツイですドキドキ

3/30重版決定しています✨✨

昨日の会場の様子ドキドキ

お借りしますドキドキ

たまアリに、結弦さんサイン入りチェキ2枚あるのですね✨みせていただきありがとうございます!

Nympheaさん、「Danny Boy~天と交信する舞」感想です✨

3/28(木)nottestellata2024のBS放送、1週間前なので予約できます✨忘れないように早めに録画セット✨✨

「羽生結弦notte stellata 2024」 3/28(木)  21:00〜23:30 BS日テレ 

▽今年3月に羽生結弦の地元、宮城で開催の「羽生結弦 notte stellata 2024」をテレビ初放送。

八重洲ターミナルさん、ノッテ様看板紹介✨いつもありがとうございます!都内だけでなく、武蔵小杉や大船(神奈川)や津田沼(千葉)目撃情報が!最寄りのJR駅構内チェックしたら、意外なところにいらっしゃるかもしれないですね? 

昨日のこだわりゆづ特番、50分間うれしかったです✨radikoで聴けます下差し

次回は3/27(水)23:50~、お便りは今日までです✨

桜の開花予想2024🌸

仙台の桜は3/31?RE_PRAY宮城公演の頃にはちょうど見頃になりそうです🌸🌸

八文字屋書店泉店さん、羽生結弦さんの衣装を手がける伊藤聡美さんがデザインされたグッズの販売を開始✨アイリン近くの書店ですね!

 

今日はRE_PRAY宮城公演の当落発表ですね…ドキドキですね…

RE_PRAY宮城公演、4/9(火)ライビュ先行受付は3/24(日)まで。4/13(土)ディレイビュ先行受付は3/26(火)まで下差し

FaOI幕張チケット先行受付(抽選)は3/26(火)までです下差し

 

ちょっとステキなタグができていたので、私も参加♡少し前の河津桜です♡

#羽生結弦さんに春を届けよう - 検索 / X (twitter.com)

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、良き時間を過ごせていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング