GUCCIアンバサダー就任!本人コメントも | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

結弦さんより、「今日で公開終わってしまうのが寂しすぎます…
緒方さんが吹き込んでくださった命を、ぜひ!羽生結弦」

はい、時間いっぱい何度も何度も聴かせていただきます下差し

本日公開最終日です✨✨

 

そして、ついにきました✨

「グッチ」がフィギュアスケーターの羽生結弦をブランドアンバサダーに起用✨✨

日本語版はこちら下差し

「グッチ(GUCCI)」は3月14日、フィギュアスケーターの羽生結弦をブランドアンバサダーに起用したことを明らかにした。4歳でスケートを始めた羽生は、2014年のソチ、18年の平昌と2大会連続でフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得。18年には社会的な功績が高く評価され、内閣総理大臣表彰「国民栄誉賞」を最年少で受賞している。 

羽生は、「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」とコメントしている。

 22年7月にプロ転向した後も、羽生はアイスショーの企画や地元仙台での東日本大震災復興支援など、精力的に活動を続けている。「グッチ」とは23年6月、ハースト婦人画報社が発行する「エル・ジャポン(ELLE JAPAN)」が13ページにわたる特集を設け、羽生が「グッチ」をまとったファッションポートレートのほか、芥川賞作家である町屋良平による独占インタビューなどの内容を掲載。東京・銀座のフラッグシップストア、グッチ銀座の上層フロアに設けたギャラリーでは、オープニング企画として、羽生をフィーチャーした写真展「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」を開催した。撮影は、東京とニューヨークを拠点に各国のファッション誌やキャンペーンビシュアルなどを担うフォトグラファーのTAKAYが手掛けた。

 

前から時々、私服ではないだろうグッチの服を着ていたので…いつかは?と思っていましたがドキドキ

こちらの大きくGUCCIロゴの入ったダウンを見た時、これはくる!!!と思いましたよねドキドキドキドキ

これから、どんな羽生結弦が観られるのか?

ますます、楽しみが増えましたねドキドキドキドキドキドキ

 

こちらはもう応募しましたか?

雪肌精トライアルキャンペーン✨

薬用雪肌精ブライトニング エッセンス ローション【医薬部外品】
サンプル1包を抽選で20,000名様に

クリームネクタルさま、iFデザインアワード2024 を受賞✨おめでとうございます!

3/11共同通信インタビュー、全文公開です✨(有料記事)

二重作さん、note✨糸井さんと羽生さんシリーズ、とても良いのでぜひぜひお読みください下差し

 “完全に集中しきった時の彼の表情は時に「戦士」を思わせることがある。「行く手を邪魔しようものなら、一刀両断されるんじゃないか?」そんな迫力に満ちているが、その理由がわかった気がする”
糸井さんと羽生さん⑦

ここは譲れない、譲ってはならない。狂の領域の熾烈な意志。だが、これが羽生結弦選手のスピリットの強さなのだろう。”

 糸井さんと羽生さん⑥ ~進化の時~

CSテレ朝チャンネルランキング、第2位にランクアップ✨アクセスしましょう下差し

佐賀公演の番宣も観て、いいね♡を下差し

 

ああ、また、写真展とかあるといいなあ…

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

どうか、今日も健康で…

 

良き時間を、過ごせていますように…!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング