ノッテ特集バックナンバーとゲームゲノムMOTHER2特集と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

notte stellata終わってしまいましたね…素晴らしい時間でしたね…

かわいいツーショットお写真たちドキドキ

お借りしますドキドキドキドキ

 

 

1週間のスポーツ報知さん特集は昨日で終了。毎日、素敵なお写真と記事を楽しませていただきましたドキドキ

スポーツ報知さん、バックナンバーはこちら下差し

4日間の見開き美お写真掲載ありがとうございましたドキドキ

デイリーさんバックナンバーはこちら下差し 

notte stellata素晴らしい公演でしたが、現地の混雑ぶりは凄かったです💦公式グッズだけでなくアイリンショップも飲食各店も、1時間以上待ちという過酷な状況…しかも、小雪が舞い冷たい風が吹きつける中待つのは、かなり辛かったです…

トイレにも並んだので、二日目の昼食は断念(非常用カロリーメイト)、いろいろ食べたかったです…

アイリンショップnotte限定商品は通販も検討中だそうです!よろしくお願いします!!

イケボウより、なんか可愛い子きてますドキドキ

いつでも大丈夫、楽しみに待ってま~すドキドキ

こだわりゆづ、お便りの〆切は3/21です

ぜひ書籍化してほしい素晴らしい対談、羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」のきっかけとなった「MOTHER2」

今夜、NHKで特集あります✨

3月13日(水) 夜11:00 NHK総合 ゲームゲノム最終回 

伝説のRPG MOTHER2を特集。少年ネスがバットを手に仲間たちと世界を救う旅に出る異色の物語にコピーライター #糸井重里 が込めたメッセージとは…

これは見なくては下差し

notte stellataテレビ放送は、BS日テレにて3/28(木)夜9時~

配信を購入していないので、notte振り返りは3/28まで待たねば…あと2週間、楽しみです✨✨

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

ちょっと、ゆっくりお休みしてほしいけど…

 

すぐに、「RE_PRAY宮城」凱旋公演ですね…

 

とにかくケガなく、健康で…また、あえる日を楽しみに楽しみにしています…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokookoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング