notte stellataテレビ放送決定とみんなで完走! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

notte stellata千秋楽が終わりましたね!最後まで温かな希望に満ちた素敵な公演でしたね!!

スポーツ報知さん、千秋楽レポきています

「皆さんありがとうございました!こうやって13年経って、ここにいる皆さんに、僕たちなりの希望を届けたつもりです。明日への光を届けたつもりです。どうかどうか、これからも前を向いて、一生懸命歩いていってください。それが僕たちの願いです。これからもどうか星の光のように、満天の星空のように、どうか、みなさんそれぞれが光っていってください。本日は本当にありがとうございました」と締めくくった。

全文はこちらです下差し

khb放送さんも✨ありがとうございます!

日野百草氏より、みんなで完走!…現地も劇場も視聴も、遠く心で集いし人も、みんなみんなで駆け抜けた、みんなの祈りと物語…

はい、最高です✨全力の3日間、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

 

そしてそして公式さんより、うれしいお知らせが!

「羽生結弦nottte stellata2024」千秋楽公演のテレビ放送が決定です✨BS日テレにて、3/28(木)夜9時~11時半✨

詳細はこちらです下差し

CS日テレプラスにて3日間全公演の放送もあります✨楽しみです!

羽生結弦 notte stellata 2024 

3/10公演3月30日(土)14:30、 3/8公演 4月21日(日)19:30、 3/9公演 5月12日(日)19:00

詳細はこちらです下差し

明日3/11(月)15:48~ミヤテレさんバンデスで、羽生結弦さんが語る「宮城への想い」生放送&ライブ配信あり

イケボウ…

良かったですね♡

明日はeveryでも公演の様子など放送予定です✨

 

notte stellata2024、初日2日目は現地で、千秋楽は映画館でみせていただき…衝撃と感動と涙の、あたたかな、しあわせな時間となりました…

 

大丈夫、ちゃんと伝わってます、届いています…

 

結弦さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした…

 

そしてnotte stellata2024公演、大成功おめでとうございます…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング