今日のスポーツ報知さんといよいよnotte stellata開幕へ | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日のスポーツ報知さん、高木記者&小林カメラマンのステキな記事です✨

羽生結弦さん 東日本大震災への思い込め 8日から宮城で「notte stellata」

…かける思いの強さが伝わってくる。大切なアイスショーの開演前日、羽生結弦さん(29)は本番さながらの熱のこもった滑りを披露した。練習中に何度も美しいトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳び、ゲネプロでは女優の大地真央との共演プログラムで息の合った演技を見せた。…

開催発表時には「僕が皆さんからたくさんの希望を受け取ったように、僕たちスケーターから少しでも多くの希望が届くようにという思いを込めながら、祈りながら滑りたいと思っています」とコメントを寄せた。座長を務めるアイスショー。仲間たちとともに、銀盤から希望の光を照らす。

全文はこちらです下差し

「羽生結弦さん舞う」が今日の一面✨

中にも素敵なお写真ありますドキドキ買いですドキドキ

 小海途さんのお写真も✨

 イートマップ仙台さん、仙台駅に登場したビジョンと巨大看板✨

掲示場所の説明あり下差し

ほぺまるさん、お借りします!

ツイラン、二日連続で結弦さんが第1位✨おめでとうございます!

いよいよ、今日ですね!今日のeveryに直前練習の様子がきますね!!

公式さんより、グッズ通信販売のお知らせも✨本日11時開始です下差し

仙台は雪、昼過ぎには止む予定?

朝起きたら、こちらも雪が積もっていて…心配なので、少し早めに家を出ます!

 

大好きな大好きな結弦さんと、素敵な仲間たちが…

 

みなさん健康で…素晴らしい公演になりますように… 

 

notte stellataも、大成功となりますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。 

akinokokoro

 

 人気ブログランキング
人気ブログランキング