every最新ゆづ動画とみやびやかなひと刻第十八夜とFaOI幕張・愛知公演にゆづインと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

everyにリハーサルの様子がきました✨

ハビがいる!シェイもデイビッドも!うれしいですね✨元気そうでよかった♡

公式 YouTubeもアップされました下差し下差し

 

そして本日、みやびやか様も更新されています

#雪肌精みやび × #羽生結弦 選手 『羽生結弦の #みやびやかなひと刻 第十八夜配信開始「 今宵のテーマは「あなたを想う。」

今回が最終夜なのですね…ちょっと、泣いてしまいました…今までどれだけ癒されたか、ありがとうね♡バイバ~イ♡

Instagram下差し

YouTubeはこちら下差し

ネクタル様、おめでとうございます✨雪肌精 みやび クリーム ネクタル「iFデザインアワード2024」受賞✨

~肌の輝きと月夜に輝く松の景観を想起させた、エレガントなデザイン~

そして激流は続く…ファンタジーオンアイス幕張&愛知公演の結弦さんインが発表されました✨うれしいですねドキドキ

Men #羽生結弦 #ステファン・ランビエル #ハビエル・フェルナンデス #田中刑事 #山本草太 

Women #宮原知子 #青木祐奈 

Ice Dance #ガブリエラ・パパダキス#ギヨーム・シゼロン

詳細はこちらです下差し

 

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR✨

4月7日、9日「宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ」にて追加公演が決定!

ぐりりも良かったねドキドキ

4/7はゆづ桜のライトアップもあるそうです🌸

AJINOMOTOさん、正解は『めっちゃうまい!』でした✨

これからも、結弦さんの健康をよろしくお願いいたします!

 

激流のなか、少しだけど元気そうな笑顔がみれて良かったです♡

羽生結弦さん ハビエル・フェルナンデスさんらとの再会喜ぶ - スポーツ報知 (hochi.news)

大好きな大好きな結弦さんと、大切な仲間たちが…

 

みんな元気で、notte stellataも大成功しますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング