東京ノッテ様神殿と新宿雪肌精と「いつ世界が終わっても。」第4回更新と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ほぼ日刊イトイ新聞「いつ世界が終わっても。」第4回が更新されました✨昨日は9時頃にアップされたので9時頃から待ってしまったのですが(笑)今日は11時頃にアップされました♡

今回「MOTHER2」ゲームの話がメインですが、まったくゲームを知らない私でも楽しく読めます!さすがです!そして深いです…

 

本当に好きなのが伝わってくるし、本気も伝わってくる…

MOTHER2ファンの方にも、たくさん読んでいただきたいです下差し

そして本日より、新宿駅メトロプロムナードに雪肌精さま広告出現ドキドキ通路両面&サイネージドキドキステキですドキドキ

お写真、動画お借りします!

これは、離れられないですね…♡

・期間:3/4(月)~3/10 (日) 

・新宿駅 「東京メトロ新宿スーパープレミアムセット」 「東京メトロ新宿メトロツインプレミアムセット」 「東京メトロMCV単駅ジャック新宿駅プロムナード」

さらにJR東京駅八重洲南口(改札内)にはノッテ様神殿が出現ドキドキHulu様ありがとうございます!

柱は7本、お写真は4パターンドキドキ美美美ドキドキ

お写真撮るの、難しそうです…♡

東京駅の東北新幹線エスカレーター壁面にもノッテ様いっぱいとのこと!

このあとnotte stellata舞台裏、every内で放送あります✨

東日本大震災から13年となる 3月11日(月)には、 ショーの様子とともに 羽生さんと被災した方々との 交流の様子も放送予定です!

 

notte stellata公演まで、あと4日!そろそろリンク等会場の設営も進んでいるでしょうか…?

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

めちゃくちゃ忙しいと思いますが、どうか健康で…良き準備ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング