結弦さんメッセージ動画『RE_PRAY』横浜公演、ありがとうございましたとディレイビュPOSTと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

結弦さんからメッセージ動画がきていますね✨ディレイまで終了してからのメッセージ、最後までお気遣いありがとうございます♡本当にありがとうございました♡♡

『RE_PRAY』横浜公演、ありがとうございました🧊📗🎮

チカログの Ryoskさん、ディレイ観てくださったのですね✨感想お待ちしています♡

そしてゲーム界より✨

たくさんの方がディレイビュを観てポストしてくださっています!

次々とうれしい感想がアップされていて…

でも、みなさん長文なので…

それぞれのリンク先で読んでくださいね!

特にファンではない方々にも、たくさん刺さったんだなと思うと…本当にうれしいです…♡

満員の会場、何度も何度も湧き起こる拍手拍手拍手!フラッグはもちろん、グッズもほぼ完売状態!ディレイまで大成功でした!!

#RE_PRAY - 検索 / X (twitter.com)

 

そして、いよいよ明日はGIFTのTV初放送ですね✨

絵本GIFT公式さんよりドキドキ絵本もとっても素敵でしたドキドキ

#羽生結弦 さん、スケーター史上初となる単独東京ドーム公演『#GIFT』が明日26日午後5時からテレ朝チャンネル2でテレビ初放送となります。

GIFT交通広告、観に行けなかったので…八重洲ターミナル ホテルさんポストお借りしますドキドキ

さっそく羽田空港の雪肌精広告も✨ありがとうございます!

テレ朝スポーツより、新動画紹介✨ゆは菜ちゃんありがとう♡

褒めフィギュア「羽生結弦さんのアクセル前の動き」下差し

そして有隣堂アトレ恵比寿店では、3週連続「y」が総合1位✨3週って凄すぎ!!!

横浜公演があった有隣堂横浜駅西口店でも「y」が総合1位✨うれしいですね♡

 

あらためて、結弦さん…

 

RE_PRAYツアー完走、完遂、そして大成功おめでとうございます!

 

羽生結弦の魂をぶち込んだスケート、ICE STORY…がっつりと受け止めさせていただきました!!

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう…本当に、お疲れさまでした…

 

また、あえる日を、楽しみに楽しみにしています…♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうかこれからも健康で、そしてしあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング