フラッグ先行販売はライビュ・ディレイビュチケットある方のみ | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

リセール、先着、いかがでしたか?

私は、無事に、先着、取れました…ありがとうございます…ありがとうございます…!

~各公演開演時刻まで。と記載されているので、追加あるかもしれません!ローチケです下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

 

ライビュの一般販売は明日2/16(金)12:00まで✨その後残席あれば各映画館サイトで購入できます下差し

そしてグッズ販売について、新情報です

フラッグはライブ・ビューイング又はディレイ・ビューイングのチケットをお持ちの方のみ。チケット1枚につき1会計限り2点まで!(購入時にチケットを拝見いたします。券面に記載の公演日及び映画館以外ではお買い求めいただけません)

パーカーやバッグなど購入できるグッズも増えてます

フラッグは、映画館のみ(要チケット)先行販売です

詳細はこちらです下差し

 

FaOI公式さんより、チケット販売のお知らせです✨

でも、出演者はまだ未定下差し

 

こだわりセットリスト、1月のセトリ公開

1月のテーマは「あなたが好きな白が入った衣装のプログラム曲」でした!

1. 宮川大聖「レゾン」
2. IL VOLO(イル・ヴォーロ)「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」
3. 久石譲「あの夏へ」

詳細はブログへ下差し

 

美術展ナビさんからも、瑞鳳殿吹き流し再展示のお知らせ✨

「SEIMEI」などの衣装をモチーフにした吹き流しを3月7日(木)~17日(日)に仙台・瑞鳳殿で再展示。

展示されるのは、「SEIMEI」、「天と地と」、「オペラ座の怪人」、「Hope and Legacy」(衣装製作・伊藤聡美さん)の4点の予定です。

詳細はこちらです下差し

https://artexhibition.jp/topics/news/20240215-AEJ1868414/

 

 

ああ…久しぶりの先着でした…

 

まだ、心臓が、ドキドキしています…

 

あさって、結弦さんに、会いに行けます…ありがとうございます…

 

#RE_PRAY横浜の大成功をお祈りします - 検索 / X (twitter.com)

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング