アリガトセンダイとタモリステーション「テレビが見た決定的瞬間」と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

宮川くんより 「アリガトセンダイ」ドキドキ

みやかわくんママより、ストーリーズドキドキ

みやゆづの絆、うれしいですねドキドキ

 

そしてタモリステーション、1/19佐賀公演5日後のインタビューでしたね✨懐かしい映像と貴重なお話しありがとうございました!

秀さん、動画アップして下さっています✨

①~⑥下差し下差し

https://twitter.com/yuzu1207_ss

 

テレ朝スポーツさん、2015GPFのSEIMEIをアップして下さいました✨ありがとうございます!やっぱりスゴイです✨✨

【羽生結弦 不滅の世界最高得点「SEIMEI」】'15GPファイナル男子フリーinバルセロナ演技フル下差し

【羽生結弦 「バラード1番」】'15GPファイナル男子ショート in バルセロナ演技フル下差し

カッコいいシャツ&スーツも確定されましたドキドキ

 

七さんより、ステキなメッセージいつもありがとうございます♡

有隣堂アトレ恵比寿に小海途さん✨

有隣堂横浜駅西口店にも小海途さん✨

どうか、小海途さんの思いが詰まった「y 羽生結弦写真集」が、欲しい方の元に届きますように…!

横浜のファイテンさんも、ゆづ祭り✨行かねば!!

ねこまさむねちゃんより

2015年GPファイナル、330点越えの伝説の神演技です✨

 

いよいよ横浜公演まで、1週間…!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、RE_PRAYツアー大成功しますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング