2/26ついにGIFT初TV放送!とノッテ様グッズ第7弾はモバイルバッテリーと「y」と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

11:11にCSテレ朝チャンネルさんより、うれしいお知らせが

2/26(月)午後5時から「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」がテレ朝チャンネル2でTV初放送です✨✨

ちょうど1年前と同じ日同じ時刻に、TV初放送✨うれしすぎて泣けてきます✨✨

武部さんより✨✨

スポーツ報知さん下差し

TVガイド下差し

tv-asahiアクセスしましょう下差し下差し

 

notte stellata公式さんより、公式グッズ第7弾はモバイルバッテリーです✨かわいい子のイラストも入ってます♡

RE_PRAYのモバイルバッテリーは買いましたが。こちらも予備で購入すべきでしょうか?素敵です♡

そして本日より「nottestellata2024」のリセール始まっています✨公演まで1か月あるのに、早いですね!

受付は2月7日(水)12:00~2月11日(日)12:00

イープラスです下差し下差し

河北新報オンライン、ブルーレイ&DVD紹介✨

 

みんかぶ、日野百草さん寄稿(全3回)第2回です✨かなり具体的に、問題に言及してくださっています…!

 

羽生結弦の
誹謗中傷記事募集、
マッチングサイト問題に
言及しています。

私がこれまで
取材したそうしたサイトの
運営者などについても
書きました。

思惑はさまざまですが
「それでいったい誰が得をするのか」
から見えてくるものがあります。

誹謗中傷ゴシップに負けない… 私たちは時代を変えてゆく、羽生結弦と共に「この対価で一体誰が得するのか」(日野百草)

全文はこちらです下差し

 

そして本日発売の「y」我が家にも届きましたドキドキ

深夜12:07には長久保さんの「あとがきにかえて」が投稿✨泣きました…

全文、貼らせていただきます…

音を聴く写真集、「y」…

これから、たいせつに、たいせつに、みせていただきます…

 

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうか今日も健康で、そしてしあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング