ノッテ様グッズ第3弾はスマホ対応手袋と百音ちゃん四大陸選手権優勝と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日はイープラス先行2次の結果発表がありましたね✨これから、一般もリセールもあります!詳細情報がきたら追記します!がんばりましょう!!

notte stellata公式さんより、オフィシャルグッズ紹介第3弾はロゴ入り手袋です

ロゴ入りもうれしいし、スマホ対応もうれしいドキドキ結弦さんグッズは、実用的かつセンスも良いですね下差し

「notte stellata2024」JTBツアー申込は2/5までです

ライブビューイング、プレリク受付中です✨〜2/4(日)まで

プレリク2次 2/11(日)〜2/18(日)

「notte stellata2023」ブルーレイ&DVD予約受付中下差し

notte stellata2023グッズの一部、購入できます下差し

アイリングッズ、売り切れていたステンレスボトル(ゴールド)再販のお知らせ✨2/5(月)19:00~より。寒い日にも良き♡

シャーペンなどNEWグッズもいろいろ出てます下差し

そして千葉百音ちゃん、四大陸選手権優勝おめでとうございます✨ZEROには羽生結弦選手の映像も♡

スポニチさんより、良記事です✨

かつてカナダに拠点を置いていた、その先輩は仙台に帰るたびに言ってくれた。「ちゃんと練習すること」――。シンプルだが、それをずっと続けることは難しい。千葉が心に刻む言葉の一つだ。

全文はこちら下差し

 

オンライン購入の方の元にも、赤みやび様届いていますねドキドキ

我が家にも無事に届きましたドキドキドキドキ

キャンペーンの度に大人気すぎて知らなかったけど…「雪肌精」は、なかなか厳しい状況なのですね…KOSEさん、がんばってください!

たとえば羽生結弦選手が登場するCMでは「雪肌精に男性用はありません」と、性別の垣根なく使えるジェンダーレスブランドであることをアピールしてきた。こうした華々しいプロモーションが奏功し、男性を含めた若年層にも雪肌精の認知度は広がっている。

 

RE_PRAY佐賀公演、アーカイブ世界配信中です

RE_PRAY横浜公演、一般2次(抽選)受付は~2/5ま

ローチケです下差し下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

 

RE_PRAY横浜公演まで、2週間…

 

演者のみならず、制作総指揮まで担う結弦さんの忙しさは、想像もできませんが…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

とにかく健康で、RE_PRAYツアー完走完遂できますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング