有隣堂アトレ恵比寿店が羽生神殿に!とドキドキ落ち着かない… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

notte stellata公式さんより、シャトルバス・駐車券発売日変更のお知らせです

また、転売サイトについても記載してくれています✨二次や一般、リセール、JTBなど。正規ルートはたくさんあります!!

詳細はこちらです下差し

 

AERAさんより、「孤高の原動力巡回展」アトレ恵比寿店のフォンテーヌ広場にて開催中です✨1/25(木)~2/5(月)まで

DOMOさんより、アトレ恵比寿店のフォンテーヌ広場の様子がドキドキお借りします!

孤高の原動力以外のお写真もあってドキドキ

まるで羽生神殿ドキドキドキドキ行きたい…行かねば…

続きはDOMOさんXへ下差し

https://twitter.com/yumikikuha

5階の店舗にも、パネル展示多数あり✨期間中にお買い物した方に、七さん作のウェルカムペーパーいただけるそうです!

アトレ恵比寿、羽生結弦『孤高の原動力』パネル展下差し

 

ヘニさんより、ドイツのレミ様現在再生回数が475万回とのこと✨3月末に公開3年を迎える前に500万回達成できれば、そしてコメントで公開存続をお願いすれば今後も問題なく公開し続けてくれるかも

レミ様大好きドキドキカッコいいですよねドキドキ

ぜひぜひ、たくさん観ましょう下差し

「HANYU YUZURU」プロローグのいいね!数が「111111」になったそうです✨貴重な瞬間を残していただき、ありがとうございます✨✨

 

いよいよ、横浜公演の当落発表ですね…!雪肌精も今日でしたね…!

ドキドキ、落ち着かないけど…お掃除しながら、その時を待ちます…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

今日も健康で、RE_PRAY横浜公演に向けて、良き練習ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング