結弦さん動画メッセージとテレ朝アンケートと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

 結弦さんから動画メッセージが届いています✨

白のネックウォーマーかわいい❤

こちらこそ、ありがとうございました!!!

そして、テレ朝からアンケートきています✨

公演の感想、観たいプログラム、欲しいグッズなど‥…具体的に書き込めます!ぜひ参加してくださいね!!

ハゴロモさん、2024年4月はじまりカレンダー紹介✨書き込める壁掛けタイプ!カレンダーたくさんあるのですが、気になります❤

スカパーより、1/24発売2月号の表紙に結弦さん✨楽しみです✨

 田中さんより、カメラマン体験のご案内です✨あの、ナゾのアイスショーですね?福岡です!

 こだわりゆづ、12月のセトリ公開✨

 お便り募集中です!22(月)まで!

 

ディレイビューイング、楽しかったです✨

迫力ある映像と音で、記憶の補完もバッチリ!そして感動も倍増です…✨✨

 

現地でもテレビでも観てるのに、クジャ様は手に汗握って祈らずにはいられませんでした…

 

ディレイなのに、客席ほとんど埋まってましたよ!ずごい!アクスタもネックウォーマーも売り切れだし…大人気ですね❤

 

いろいろな形で届けてくださり、本当にありがとうございました✨

 

横浜公演も楽しみに、お待ちしています❤

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング