「y」は2/7発売とファイテンさんと申し込み忘れずに! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ものすごいものを観せていただき…アタマもココロもあの場所のまま、なぜか全身筋肉痛のカラダで、なんとか帰宅しました… 

 

長久保さんより、「y」の発売日が2/7に決定しました

小海途さんより✨

この写真のように、皆様に見て頂きたい羽生選手の姿が

「y」には詰まっています。

とのこと。楽しみですね…♡

JCOM,二宮清純氏、先日の羽生結弦ドキュメントを見てくださったのですね✨

…文字通り、命がけの練習が”羽生ワールド”を支えているのです。

いつも羽生結弦選手に寄り添った記事ありがとうございます下差し

にゃちだーやさん、さっそく現地レポ動画をアップ✨生で観ていただけて、本当にうれしいです下差し

ちゃんみ~さん、埼玉公演から佐賀公演への変化をまとめて下さっています✨違うのはわかるけど、どこがどう違うのかわかっていなかったので…とても助かります!

そして、雪肌精さまありがとうございました✨

雪肌精さまブースドキドキ

ファイテン様、ありがとうございました✨

ファイテン様ブースドキドキ

結弦さん愛用の健康浴シャワー インタビュー✨

パート7

パート8

パート9

パート10(ラスト)

一般の方にも役立つ健康商品とのことです✨

ファイテンさん横浜チケットキャンペーン

1/17までです下差し

横浜公演チケット受付中

~1/21(日)23:59まで下差し

横浜公演ライビュ・ディレイビュ受付中

~1/28日23:59まで下差し

明日の佐賀公演ディレイビュの当日券は各映画館サイトへ下差し

notte stellata最速先行チケット受付中

明日1/16(火)12:00まで下差し下差し

 

 

帰宅して、いちばん最初に確認した、CSの録画!…これから、やっと、みせていただこうと思います…♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

昨日は、少し、ゆっくり休めたかな…?

 

今日も、少しでも、良き時間を過ごせていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング