会場グッズ整理券なしで購入可とキッチンカー出店と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

RE_PRAY公式さんより、グッズ販売時間の更新です✨佐賀公演会場で電子整理券無しでも購入できる時間が増えました!

1月12日(金)15:30から/1月14日(日)14:30からグッズ電子整理券なしの方へグッズ販売を行うことになりました。グッズ電子整理券取得できなかった方はこちらの時間帯でご購入ください。

そして1/14(日)ライブ配信のお知らせ✨世界中の方が同じ時間を過ごせますね✨

"RE_PRAY” 佐賀公演のチケット最終先着発売中❗️

ローチケ、1/12(金)も残りわずかです下差し

そして1/12(金)1/14(日)両日とも会場にキッチンカーが出店8店舗、1/12は12:00~1/14は10:00~予定です!

#RE_PRAY_SAGAほとめきプロジェクト✨

・特大タペストリー(1/14まで)⇒唐人町緑道広場、まちの杜芝生広場

・バナーフラッグの掲示(1/15まで)⇒JR佐賀駅構内、唐人一丁目北~中央橋交差点付近

・ウェルカムサイネージの放映、ポスター掲示(1/14まで)⇒街なかサイネージ3ヶ所、九州佐賀国際空港

・イルミネーションの期間延長(1/14まで)⇒SAGAサンライズパーク、佐賀市中央大通り

・臨時バス行先表示にイベント名を表示(1/12、1/14)⇒佐賀駅BC~SAGAサンライズパーク間の市営バス

・街なかで使えるデジタルクーポンを配布(1/12、1/14)⇒来場者限定・1,000円分となっております。

街中指定駐車場無料も下差し

ジャポニカ学習帳さん、博多駅・佐賀駅など詳細案内✨ツリーに続々追加中!

ありがとうございます下差し下差し

https://twitter.com/japonicafoltia

 

昨夜配信された「みやびやかなひと刻第十七夜」エンタナビさんが記事にしてくださっています✨中の方、かなりのファンですね♡

 【耳福】羽生結弦、音声配信『羽生結弦のみやびやかなひと刻』で“心が折れそうなとき”について答える 質問コーナー『みやびやかな人達』では「心が折れそうなときや調子が出ないとき、どのように乗り越えますか?」という質問が寄せられた。 フン、どうせ当たり障りない話をするんでしょう?そうなんでしょう?と斜に構えて聴いた結果、ごめんなさい。そんなことを喋らせてしまってごめんなさい。なんだか泣けてきちゃいますね。ここまでいろいろなことがありましたね。この話にどれほどの想いや苦労が詰まっているのかなとか勝手に考えて、涙が出てきてしまった。がんばれ…がんばれ…羽生くん…応援することしかできないけど…がんばれ…私もがんばるよ…

何度聴いてもうれしいし、やっぱり泣けます…結弦さん、ありがとう♡ありがとうね…♡♡

YouTube下差し

Instagram下差し

ひとつ前に載せたTarzanの記事ですが、フォートキシモト岸本氏ご本人がポスト✨結弦さんへのエールかもしれませんね♡
 
 
いよいよ、明日ですね…
結弦さん、現地で調整中でしょうか…?
 
はじめての佐賀上陸、楽しみです…!
 
 
お読みいただきありがとうございました。
akinokokoro