LINEメッセージとみやびやかなひと刻第十七夜と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

仙台市LINEの結弦さん動画、ご覧になりましたか?スーツ姿の爽やかな結弦さんメッセージ✨ステキですドキドキ

エンタナビさん、さっそく記事に✨タグもうれしいですドキドキ 

そして本日、みやびやかなひと刻第十七夜配信されました今宵のテーマは「かつてない領域へ。」

今回も泣けます…ありがとう、結弦さん♡一緒にがんばらせてくださいね♡♡

今日から原宿駅のアットコスメトーキョーで結弦さんサイネージ登場✨~1/23(火)まで!

今日から福岡三越で、結弦さんサイン入り絵本「ゆきゆきだいすき」展示がスタート✨~1/15まで!

紀伊國屋書店佐賀店「孤高の原動力」巡回展スタートしています✨~1/17まで!

八重洲ターミナルホテルさん、いつもありがとうございます✨

ガタゴロウ、羽生キュンタペストリーと♡

のりまるくんより、"RE_PRAY" TOUR特別仕様バス登場✨

すごい!乗りたい!!

SAGAサンライズパークでは、期間限定で「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」の単独公演に合わせた特別イベント✨佐賀が熱いですドキドキ

今年で「30歳」と知って驚く男性有名人ランキング!第1位は羽生結弦さんドキドキもちろん、ですよねドキドキドキドキ

このあと、19:00~一般販売(先着)です✨最後まであきらめずにがんばりましょう!!

ローチケです下差し下差し

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

 

 

また、おかしな記事が出てるようですが…スルーです!徹底的に無視です!!

 

羽生結弦の言葉と、羽生結弦の行動が全てです…♡

 

愛する結弦さんと彼を愛する全ての人たちの力で、RE_PRAYツアー大成功させましょう!!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。 

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング