一緒にいるからね、と横浜公演生中継とライビュ&ディレイビュ決定と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ひと晩たちましたが、興奮冷めやらず…

少しだけ寝たけど、脳は覚醒したままま…今も、まだ、あの場所を漂っています…


 西日本新聞さん、素敵なお写真あります✨


 昨日の情報ですが、まだ載せていなかったので…

横浜公演、2/19(月)公演をCSテレ朝チャンネル2で生中継✨そして、ライビュ&ディレイビュ決定です✨✨

 2/19(月)ライビュ、2/25(日)ディレイビュ✨日曜のお昼なら、ディレイビュ行ける方も多いかも♪

 ファイテンさん、健康浴シャワー✨

パート1

パート2

 横浜公演チケットキャンペーンは1/17まで✨素敵な動画も❤

 ノッテステラータ2024、JTBツアーのお知らせです✨詳細は1/16(火)に!

ギョーザマイレージの案内もきました✨ 既に参戦してる方も多いですが!欲しいなあ❤

 雪肌精さま、今回の佐賀公演も✨いつもありがとうございます!

実は… 昨日は、雪肌精さまキャンペーンで当選したSS席でした!これからも雪肌精使い続けます!!

 昨夜のトーク部分まとめてくださってます!感謝してお借りします!!

 

ありがとう、結弦さん…
生まれてきてくれて、生き続けてくれて、スケートを続けてくれて、ありがとう…


これからも、たった一度しかない人生…羽生結弦にしか成し得ない人生を、全力で、生き抜いてください…!

 

何があろうとついて行きます…

みんな、一緒だから…大丈夫、みんな、みんな、一緒にいるからね…!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング