こだわりセットリスト特別編再放送と羽生選手ボイスキッチンタイマー | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ANAさんより、投票結果第1位はダイナマイトでした✨阿修羅ちゃんと競ってたけど、どちらも大好きドキドキ

明日までの限定公開です下差し

ラジオNIKKEIさんより、うれしいお知らせが✨

こだわりセットリスト特別編〜羽生結弦選手特集〜再放送が決定です✨✨

年明け1/2(火)11:00-12:15 放送!もうすぐですね♡

レギュラー番組「こだわり羽生結弦セットリスト(@kodahanyu)」が生まれたきっかけとなる、2022年5月5日に放送した「こだわりセットリスト特別編~羽生結弦選手特集~」を、改めてお届けいたします。

12/27の放送は1/3まで見逃し配信中✨まだの方はぜひ下差し

そしてAJINOMOTOさん、新たなキャンペーンが!?ギョーザマイレージで応募。羽生選手ボイスキッチンタイマーが当たるキャンペーンです✨

ギョーザマイレージの詳細はこちら下差し

ここの賞品に、結弦さんキッチンタイマーが来るみたいです?正式なお知らせが来たら、また載せます!

VAPさん、「notte stellata2023」ブルーレイ&DVD紹介です

2/9発売予定先着購入者特典ポストカード付き✨✨

特典映像は、内村航平さんとの初コラボレーション演目のマルチアングルなど♡楽しみですね!

紀伊國屋書店佐賀店より、RE_PRAY佐賀公演にあわせて「孤高の原動力巡回展」が開催されます✨(現在は紀伊國屋書店梅田本店で開催中、写真は銀座店です)

2024年1月10日〜17日(最終日21時まで)下差し

はるきさんより、「Goliath」をダンサー視点で細かく解説✨これは嬉しいです!

Goliath✨

ANAメイキング動画✨

最近紹介できていませんが、GIFT鑑賞会他たくさんアップして下さっています!お時間ある方はぜひ下差し

にゃちだーやさんより、今こそ羽生くんへ最大限のエールを✨

「どんなに遠く離れても宇宙ごと抱きしめる」

ありがとう…ラスト、泣きました…結弦さんに、届きますように…下差し

 

今日も、たくさんの応援の声が届いています…共感したり、感動したり、羽生結弦の存在の大きさを、改めて、強く深く感じます…♡

#羽生結弦さんを応援します

#PrayforYuzu

Goliath、50万回再生✨

アクアの旅路、40万回再生

 

今年も、あとわずかですが…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうか健康で、RE_PRAYに向けて良き準備ができますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング