every動画きました!そらジロー動画も! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

放送後インタビュー✨お疲れさまでした…♡

news every「羽生結弦伝えたい思い第3弾」✨癒しのワンちゃんも、訓練体験も救助体験もあって、とっても役に立つ内容でしたね!

秀さん、いつもありがとうございます!

①~⑩まであります下差し

https://twitter.com/yuzu1207_ss

 

日テレnewsに動画がアップされました

【羽生結弦 伝えたい思い】災害救助のスペシャリスト、警視庁・特殊救助隊の訓練の現場へ 隊員の思いとは・・・

YouTubeはこちら下差し

 

お天気コーナーそらジローの動画も✨ありがとうございますドキドキ

29歳の結弦さん…結弦さんの笑顔が見れて安心しました…

YouTubeはこちら下差し

 

番組内で紹介されていたアカウントはこちらですね✨

フォローさせていただきました下差し

警視庁警備部災害対策課(@MPD_bousai)さん / X (twitter.com)

 

さっそくスポニチさん記事にも✨ありがとうございます!

「羽生結弦さん 災害救助の訓練レポート、救助犬と触れ合い笑顔 大震災で被災…備えの大事さ訴える」

(略)災害救助の現場に投入される救助犬のシェパードと戯れ「かわいいね、いい子だね」と笑顔。
 また、防具を装着し、ロープを使って崖などを降りる想定の訓練や水害訓練で救助される側にも挑戦。「『絶対に助けます、あきらめないでください』と力強いお言葉でした。災害に遭ったりすると、とても不安になりますがそれでも生きることをあきらめないことが大事だと改めて思いました」と語った。
 訓練で救助される側に立ち「救助隊の方々から励ましの声をかけてもらって、とても安心できました。訓練ではありましたが救助されて、はしごを降りる時、急がなきゃという気持ちにもなってしまいましたが、ゆっくりでいいよ!と声をかけていただいてとても安心できました」と振り返った。

スポーツ報知さん下差し

 

こだわりセットリスト、メッセージは明日まで✨

健康美肌大賞、投票受付中です✨

アイリンさん新グッズ販売スタート✨

どちらも、かわいいです下差し

 

そして公式さんもリポストされてます✨結弦さんメッセージと「#阿修羅ちゃん」「#Megalovania」映像ありドキドキぜひぜひ観てください下差し

 

ああ、なんか、すごく、緊張しましたが…

 

今の結弦さんが観れて、よかった…本当に、よかったです…

 

 

結弦さん、everyさん、ありがとうございます…

 

少しゆっくり休んで、また、思うような練習ができますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング