ファイテンブレスとプロローグ八戸公演初日初放送と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

深夜0時受付スタートのファイテンブレス、サイトは時々繋がるもエラーを繰り返し…20分?30分?繋がった!と思った時には売り切れ表示になっていました…買えた人スゴイ…いったい何個あったのかなあ…

 

こちら、届きました✨表紙につられて買ったけど、記事は冒頭2ページです!テキストは松原孝臣さん良記事♡初見の能登さん美ロミジュリお写真です♡♡(山田裕貴さん表紙のスカパーガイドにも松原氏同記事と田中さんchangeお写真の2ページあり)

https://honto.jp/netstore/pd-magazine_32237087.html

プロローグ八戸公演初日(12/2公演)

テレ朝チャンネル2にて、2月12日(日) よる7:00~初放送ドキドキ

フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、昨年の7月にプロに転向した羽生結弦の単独アイスショー「プロローグ」 in HACHINOHE、
昨年12月2日(金)八戸公演初日の模様をテレ朝チャンネル2でテレビ初放送!!

楽しみですね下差しGIFT生中継もぜひ!!!

 

必読のNumber矢野さんインタビュー再掲します✨

1

2

3

 

GIFTのライビュ、たくさん記事になっていましたね✨単独で東京ドーム公演ってだけで凄いのに、さらに全国80館以上の映画館で生中継とか!「羽生結弦」凄すぎます…✨✨

 

GIFT公式さんより、お知らせです✨

GIFTライビュ先行受付(抽選)今日より~1/29まで下差し

LIVE VIEWING JAPANインスタ下差し

 

GIFTチケットプレリク3次受付~1/29までです下差し

 

notte stellataチケット受付中、こちらも1/29までです下差し

ナレーションは日テレの山崎誠アナウンサーです♡

 

こちらの動画をみていたら、作りたくなって… 今朝久しぶりに娘に持たせたらよろこんでいました!小さくて食べやすいそうです!!

 

 

この冬最強寒波が来そうですね…皆さまお気をつけて…

 

https://twitter.com/nekomasamunecom

 

どうか大好きな結弦さんが…

 

今日も健康で元気で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 
人気ブログランキング