Homme fataleを追って・羽生結弦の「プロローグ」 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

MONKEY MAJIKさんの仙台公演に、結弦さんから素敵なお花が✨

プロローグで披露したchangeのお衣装みたいですねドキドキ 

スガさん、清塚さん、宮川くん、モンマジさん…それぞれのイメージにあった素敵なフラワースタンドたちドキドキみせていただけてうれしいですドキドキドキドキ(ツイお借りします)

 

 

美術展ナビさんより、「みんなで選ぶイチオシ美術展・展覧会」

4月に羽生結弦展が入っていますドキドキ好きな展覧会を5つ選べます!お時間あるかたはぜひ!!

みんなで選ぶ今年(2022年)のイチオシ美術展・展覧会 

【 4月 】 「羽生結弦展2022」 ( 日本橋高島屋・富山大和、新潟伊勢丹、ジェイアール名古屋タカシマヤ、 大阪高島屋、藤崎)

12/22までです下差し下差し

https://artexhibition.jp/topics/news/20221215-AEJ1136634/

 

 

そして今年も開催されています…ISU Skating Awards

結弦さんは 衣裳部門とプログラム部門にノミネートされています。

何の意味があるかよくわからないアワードですが…結弦さんノミネートときくと投票した方がいいのかな?と悩み中…投票 12/31までです下差し

 

シャープさん、家電にしゃべってほしい人リクエスト✨

その他部門に「羽生結弦」さんがありましたドキドキ登録しないと回答できないのですが、SHARPマスクを注文してるIDでログインできました!家電から結弦さんの声が聞こえてきたら…家事が好きになりそうです♡

下差し下差し

下差し下差し

https://cocoroplus.jp.sharp/campaign/voice/1anniversary/voice-ranking/1213

 

こんなランキングも見つけたので貼っておきます✨もちろん第1位は羽生結弦選手です✨✨

氷上の王子!好きな歴代フィギュアスケート選手ランキング<男子>ドキドキ

1位に選ばれたのはやはりこの方、羽生結弦さんです。長い手脚とすらっとしたプロポーションは異世界級の美しさ。力強くもしなやかなスケーティングは、繊細でどこか儚さを感じさせ、観る人を引きつけてやみません。メンタルとポリシーの強さは人並外れたものがあり、常に高みを目指して努力を重ねる姿に何度も感動させられましたね。五輪2連覇をはじめ、多くの伝説を残した羽生さんはまさに「氷上の王子」!プロ転向後のご活躍も楽しみです。

女性が選ぶ!歴代フィギュアスケーター人気TOP10ドキドキ

 

 

そして、太田龍子さんのコラムはもう読まれましたか?まだの方はぜひぜひお読みください!!

Homme fataleを追って・羽生結弦の「プロローグ」Vol.1

ライビュで横浜公演を観て…

Homme fataleを追って・羽生結弦の「プロローグ」Vol.2

現地で八戸公演を観て…

Homme fataleを追って・羽生結弦の「プロローグ」Vol.3そして本編の始まり

本編「GIFT]へ向けて…NEW

 

深い洞察力と美しい言葉で綴られた、ゆづ愛あふれる素晴らしいコラムです✨いつもありがとうございます✨✨

 

 

今日は飛行機の日だそうです!大好きなANAさんのCMリンクさせていただきます…ドキドキ

 

 

今日でメンシプ、ちょうど2か月になりました…♡

 

どうか大好きな結弦さんが…

 

今日も健康で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 
人気ブログランキング