1月1日11:11から11:11まで羽生結弦スペシャルとWikipedia10万人閲覧チャレンジ | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

羽生結弦選手、28歳のお誕生日おめでとうございます✨ 

世界中から、とても追いきれない数のお祝いメッセージが届いていますねドキドキ

お写真が少しづつ違います♡(ツイお借りします) 

なんと外務省からも✨✨さすが羽生結弦です…

オリンピック公式インスタも下差し下差し

 

そして、うれしいお知らせが✨

テレ朝チャンネル1にて、2023年1月1日午前11:11から夜11:11まで羽生結弦スペシャル特番の放送があります✨✨

#羽生結弦 スペシャル特番~1月1日(日)11時11分~よる11時11分 テレ朝チャンネル1新春SP~」✨
羽生結弦の思い入れのある数字「1」にちなんで関連番組を一挙放送✨✨

11/4プロローグ横浜公演初日と12/5プロローグ八戸公演千秋楽ドキドキFaOI2022スペシャルとシーズンフォトムービーなど、結弦さん関連番組を12時間にわたって連続放送ドキドキドキドキ

たいへんです!容量を空けておかなくては!!

今日の夜21時からこちらです下差し

『羽生結弦 栄光の全日本ヒストリー ~全11大会一挙プレイバック~』を放送!名演技、名場面をもう一度

 

今夜の羽生結弦のみやびやかなひと刻

第十夜は「日本独自のこだわり。」ドキドキ

今回もとっても良いお話しです♡いつ録ったのかな?声がいつもより明るい感じが…?ラストのお手振りまでお楽しみください♡♡

次回は1/5(木)18:00~(セカンドシーズン最終回)配信予定です!

下差し下差し

 

台湾、香港、みやび様メッセージ♡(お借りします)

 

Wikipediaチャレンジ

12月7日午前9:00~12月8日午前8:59(日本時間)

この一日の間に10万人がこの記事を閲覧すれば、羽生選手がWiki「本日の注目記事」の殿堂入りを果たすことに...!

期間中下記のリンクから"three Olympic seasons"か"Full article"をクリックして羽生選手五輪シーズンのページへ飛び、記事を閲覧(その際3分以上かけて下までスクロールしてください)。

下差し下差し

期限は明日12/8朝8:59まで!英語ですが頑張って読みに行きます!!

 

微博 (weibo.cn)

 

12/7、結弦さんのお誕生日…♡

 

予想を超える、怒涛のうれしい情報ラッシュです…♡♡

 

まだまだ続きます…♡♡♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 
人気ブログランキング