報ステ修造さん動画とNHKインタビュー全文と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

結弦さん、昨夜は少しは眠れましたか?

私は…まあ、少しだけ寝ました。会見を見て聞いて、自分がどうなるか心配だったのですが。

大泣きすることもなく、意外と冷静で…そして、何だかいまは、すがすがしい気分です…♡

昨日から、ものすごい情報量で追いきれていませんが…残しておきたい記事たちを少しずつアップさせていただきます!

まずは、矢口さん!いつも、ありがとうございます!!

自分の理想に向かって挑戦を続ける人の物語は何時だって幸せに満ちている。 

新たな決意を話してくれた羽生君の透明な眼差しに、改めてそう思いました。

 

報道ステーション、修造さんインタビュー✨

 

 

 

「新しいスタートをいま切れてます」

 

ANNNEWSより。

修造さんインタビューこちらで見れます下差し

 

 

そして、昨夜のNEWS9より。

NHKさんインタビュー全文です✨

 

 

 

毎日新聞、倉沢記者より。

昨日の数時間がギュっとまとまっています!ありがとうございます!!

 

 

 

 

新聞は全紙、TVも全局、想像をこえる報道が続いていて…いまさらながら、「羽生結弦」という人物の巨大さに、その影響力の凄さに驚きますが…

 

私の結弦さんへの思いは、昨日も今日も、何ら変わることなく…いえ、毎日毎日アップデートされています…♡

 

 

結弦さん、ありがとう…

 

大好きな大好きな結弦さんが…

 

今日も健康でしあわせでありますように…

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 
人気ブログランキング