CITIZEN中国~追記~ | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

東北ペダルのグラフィックゆづ♡に続き、昨日の超絶美かっこいいCITIZENゆづ♡♡

 

今も、直視すると心臓がバクバクしてきますが…昨日載せきれなかった分を少し追記させてください♡

 

We Chat

https://mp.weixin.qq.com/s/qjgaZ-ZC1R5ERc7GxVmFaA

 

「できなかったら、できるまでやる

できるようになったら、完璧にできるまでやる

完璧にできるようになったら、何度でも完璧にできるまでやる

羽生結弦」

 

これは…あのアミノバイタルの名言ですよね!?まさに羽生結弦そのものを表す言葉…♡

結弦くんの声で聴きたくなったので、リンク貼っておきます♡

 

あれから5年…本当にいろんなことがあって…あの頃以上に、心にひびきます…

 

味の素アミノバイタル下差し

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=8HgBIU1iTC4

 

羽生結弦CM BBnabi

https://www.bb-navi.com/cm-douga/hanyuyuzuru.html

 

 

シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市/社長:佐藤 敏彦、以下 シチズン)は、海外販売子会社である西鉄城(中国)有限公司が、フィギュアスケーター羽生結弦選手(所属:ANA)を中国、及び香港、マカオにおけるアンバサダーとして起用することを発表します。

 

シチズンは、1982年よりフィギュアスケート選手権に協賛し、国際スケート連盟(ISU)公式スポンサーとして37年目を迎え、ISU公式スポンサーとして最も長くフィギュアスケートを応援しています。

"Better Starts Now"「どんな時であろうと『今』をスタートだと考えて行動する限り、私たちは絶えず何かをより良くしていけるのだ」をブランドステートメントとして掲げ、革新的なテクノロジーと、マニュファクチュールとして培ってきた熟練の技能とともに、腕時計の本質と新たな可能性を追求し続けるシチズンの姿勢は、世界のトップフィギュアスケーターとして活躍する羽生選手の、難易度の高い技術とアーティスティックな演技の美しさを高めるべく、今の自分に慢心することなく常にベストを尽くす姿勢に共通する信念があると考え、中国、及び香港、マカオにおけるアンバサダーとして起用することになりました。

西鉄城(中国)有限公司の住川龍夫総経理のコメント:“優れた技と自己への挑戦を続けるスピリットを持つ羽生選手は観客を魅了し、皆さんに本当の美しさと感動をもたらしています。彼の姿勢はシチズンの信念であるBetter Starts Nowと重なります。”

近年、フィギュアスケート競技の人気が高まる中国においては、2022年の北京オリンピックを見据えて、更なるフィギュアスケートへの注目が高まっています。シチズンは、アジア初の冬季五輪フィギュアスケート男子シングルにおける「オリンピック金メダリスト」であり、数々のタイトルを獲得し、中国でも大きな影響力と人気を誇る羽生選手を、中国、及び香港、マカオにおけるアンバサダーとして起用し、羽生選手の新たな挑戦を応援していきます。

羽生選手のコメント:“シチズンは百年の歴史を持つ尊敬できるブランドです。シチズン中国のアンバサダーになることを光栄に思います。”

フィギュアスケーター羽生結弦選手シチズン中国のアンバサダーに就任(2019/8/22)

https://citizen.jp/news/2019/20190822_2.html

 

 

CITIZENさんと結弦くんは、共通する信念を持って「今」を進んでいるのですね…

 

結弦くんが身につけているのは、こちらの時計のようです!(日本では未発売)

来年にはコラボ商品が発売されるかも?日本でも発売されるのかな?手が届くお値段だと良いのですが、楽しみです…♡

 

 

 

http://www.citizenwatch.com.tw/productDetail.asp?sn=864

 

 

こちらのお写真もカッコいいですね…♡CITIZENフォトのあまりの美丈夫ぶりに、ため息が出てしまいます…♡♡

 

顾江
(微博认证:新势整合常务副总裁,知名汽车营销专家)
#午夜表情# 我是羽生结弦的粉丝。@西铁城腕表 ​

https://m.weibo.cn/status/4408070580676934?

 

 

ご本人も自覚してる振り幅の、あまりの大きさに…♡あっちに振られこっちに振られ、もう心臓がもたないレベル…♡♡♡

 

 

ファンタジーオンアイスギャラリーの追加もありました!今回は能登さんのお写真です♡

 

ファンタジーオンアイスギャラリー(5)

https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2019/08/22/2019___split/

 

9月6日発売です(3240円)

ファンタジー・オン・アイス2019 オフィシャルフォトブック

https://www.amazon.co.jp/dp/4087808742

 

 

気付けば、あっという間に明日は24時間TV!今日も番宣がありそうです!

 

明日は24時間テレビ▼羽生&ユーミン、ピアニスト清塚信也がアイスショー▼24時間駅伝・4人目のランナーは?▼相葉・総勢18名アスリートとアートパフォーマンス

08月23日(金)20:54~21:00

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21880813.html

 

24時間テレビ42 PART.1 人と人 ~ともに新たな時代へ~

https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60s6ld7gnijc4a8a9w.html#cxrecs_s

 

 

結弦くんは、20:30頃~ですね♡

今度は、どんな結弦くんに出会えるのかな…?

 

もう、どんな彼が来ても驚かないぞ!と構えてみるも…いつもいつも、惹き込まれ、圧倒され、魅了され…そして、ますます好きになっていく…♡♡

 

 

 

今日も、大好きな結弦くんが、理想に向かってまた一歩と歩みを進めていますように…♡

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro