NHK杯と美しいひと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

能登さんカレンダーの詳細がきました!

こちらが壁掛け版の表紙ですね♡超かっこいい♡♡

オトナル様、オリジン様も…春ちゃんも♡

マスカレイド様、クリメモ様も…ANAジャス姿も♡♡

こちらがすべて、特大B3サイズで観られるなんて…

いまから、楽しみで楽しみで♡本当に楽しみです♡♡

壁かけ版 2484円(9月19日発売)

https://www.amazon.co.jp/dp/4089070759/ref=cm_sw_r_tw_api_i_tbjxDbYKFVG5N

 

 

めっちゃ重宝する卓上版も美しい…♡

今もデスクPC横で、昨年度版のゆづが微笑んでいます…♡♡

 

 

表裏両面刷りで、カレンダー部分とお写真が分かれているので…毎日のように、お写真めくって楽しんでいます(笑)

 

 

カラーもすてきだけど、モノクロも良いお写真がいっぱいで…保存用にもう一つ欲しくなりますね…(ガマンします!)

 

 

卓上版 2160円(9月19日発売)

https://www.amazon.co.jp/dp/4089070740/ref=cm_sw_r_tw_api_i_idjxDbZHVEWW7

 

 

 

私の中で結弦くんは、もちろん、断トツにナンバーワンでオンリーワンですが♡アジアで、世界で、こんなふうに取り上げられるのは…やっぱり嬉しいです♡♡

 

羽生結弦、「アジアで最も美しい顔100人」にノミネート

 

恒例企画のアジア版に日本人アスリートでは唯一選出

フィギュアスケートの五輪連覇王者、羽生結弦(ANA)が、「アジアで最も美しい顔100人」にノミネートされた。米批評サイトを運営するTC Candlerの主観による選出で、高い知名度を誇る。

「世界で最も美しい顔100人」は1990年より世界の女優やモデルを対象に選出されていることが知られているが、今回は男女を交えたアジア版。羽生は錚々たる女優や俳優、モデルに交じってノミネートされている。日本からはほかに、菅田将暉、石原さとみ、吉沢亮、Koki、木村拓哉らがノミネートされているがアスリートでは唯一だ。

https://the-ans.jp/news/79323/

 

https://www.instagram.com/p/B1X0KEAlTEJ/?igshid=uqgto3y5l0yo

 

投票はこちらから下差し

https://www.instagram.com/p/B0w_mLshysy/?igshid=13tu8ke9naztu

 

今年は何位に入るかな?

昨年は5位でしたね♡(ノーメイク!アスリート!)

 

https://www.danshihack.com/2019/03/19/junp/the-most-handsome-100-asia-faces-of-2018.html

 

 

そして、本日8月21日(水)10:00から8月25日(日)18:00まで!

NHK杯「通し券」の申し込み(抽選販売)スタートです!!

 

 

電子チケットのみ、要顔写真など注意事項がたくさんあります!

先着順ではないので、よくよく確認してから申し込みを!!

 

申し込みはこちら下差し

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/events/nhk-trophy2019/

 

注意事項、再確認下差し

NHK杯サイト(チケット)

http://nhk-trophy2019.jp/ticket.html

 

 

NHK杯出場選手(男子シングル)

 

http://nhk-trophy2019.jp/competitors.html

 

選手紹介(羽生結弦)

 

https://www.skatingjapan.or.jp/figure/player/detail.php?id=N0qvoSfQGYA%3D

 

biography

http://www.isuresults.com/bios/isufs00010967.htm

 

 

 

スマホが古くなって、そろそろ買い換えなくては…と思っているうちに、チケット販売がはじまってしまいました…ぼけー

 

どうか、ぜったいに、スマホが壊れませんように…アセアセ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B1WpF7kgubL/?igshid=1fcqx6py0nsqb

 

 

内面の美しさが、よりいっそう、その美しさを際立せている…美しい美しい美しいひと…羽生結弦選手…♡

 

今日も、自らの理想に向かって、思うような練習ができていますように…

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

 

 

24時間TVまで3日!12秒CM捕獲できました!