”仙台の好きなところ”とマガジン感想 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日も、こえのブログ更新ありがとうございます!

 

仙台は、とても緑がきれいな街ですね…
でも、あまりゆっくりと滞在したことがないので。次は、ゆっくりと仙台巡りをしたいです…♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは。羽生結弦です。

今日は僕の生まれ育った街について紹介したいと思います。
僕は、仙台の緑のきれいなところが好きです。普段の生活の中でも、仙台の緑を思い出すとホッとします。
みなさんの生まれ育った街の良いところもぜひ教えてください!

今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!

 

 

 

 

 

フィギュアスケートマガジン 2018-2019シーズンレビュー[ピンナップ付き]

 

Amazon

 

今日は、フィギュアスケートマガジンの発売日ですね♡

 

朝イチ書店に行けなかったので、取り置きしてもらい。仕事帰りにお連れして、夕食の準備もそこそこに…いっきに、文字のシャワーを読破してしまいました…♡

 

 

やっぱり、泣いちゃった…でも、なんて、心地の良い涙なんだろう…

 

99%が結弦くん。結弦くんファンのための2018-2019シーズン総集編♡ピンナップ二枚付きもうれしいです♡♡

 

世界選手権、みたことのない練習時のお写真がたくさんあります!

ファンタジーオンアイス幕張、みたことのないお写真がたくさんあります!!

 

 

それだけでも、知らなかった真実がみえて。十分に購入する価値はあると思いますが…

 

選ばれてるお写真一枚一枚、語られてるひと言ひと言に、「羽生結弦選手」への思いとファンへの思いが感じられて…

 

観たかった結弦くんが、そこにいるよろこび。知りたかった結弦くんが、そこにいるしあわせ。で、胸がいっぱいになりました…♡

 

 

「フィギュアスケートマガジン」を読むと、すごく、文字の持つ力を感じます…パワーをいただけます…!(もちろんお写真も♡)

 

私も、ともに行きたいです…行きます…!永遠の冒険に…!!

 

 

 

出版社より

 

 

ともに行こう。永遠の冒険に。

今号でも、羽生結弦選手の両面ピンナップを2枚付けています。

よろしくお願いいたします。

私たちはいつも、どんなときでも、

拍手と声であなたの背中を押していくーー。

 

 

 

結弦くんが生まれ育った大好きな街、仙台…緑のきれいな五色沼と七北田公園です♡(6月1日撮影)

 

結弦くんは…もう、カナダかな…?

 

今日も、次シーズン、そして、未来に向かって…納得のいく練習ができていますように…♡

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro