KISS&CRYと6月のYUZU本 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2018-2019シーズン総括&2019-2020シーズン展望号~Road to GOLD!!!

6月20日発売(1296円)

Amazon

 

朝イチ、買ってきました♡

美しく激しいマスカレイド様の両面ピンナップ二枚付き(片面はオープニングのアミアミ)♡♡これだけでも買ってよかったと思います(笑)

 

 

スマホやPC画面ではみていましたが、オープニングからフィナーレまで。まず、すべてのお衣装が鮮明にわかることが嬉しいし♡表情までくっきりと…♡♡

 

 

全78ページ中、結弦くんは63ページ。ファンタジー(すべて幕張公演)は衣装デザイナーのお話(これも良かった♡)含めて40ページ。あとは2018-2019シーズン振り返りです!

 

 

2018-2019振り返りも、ファンタジー公演が終わったいま読み返すと…また感慨深いものがあります…

 

松原孝臣さんのコラム、「原点からの進化」はぜひ読んでください!

 

 

ファンタジーオンアイス特集として、いま観たいものが詰まっていると思います♡満足できる一冊です♡♡

 

すぐに書店で確認♡または、ポチしても良いかな…♡

 

 

 

 

ファンタジーオンアイス全公演が終了して…改めてページをめくると、また、もっと、いっそう、結弦くんが愛おしくなる一冊ですね…♡

 

YUZU'LL BE BACK -羽生結弦写真集2018~2019- (Dancin'on The Edge2)

6月11日発売(2430円)

Amazon

 

もう、お手もとに届きましたか?

素敵な仕掛けは見つかりましたか?

 

長久保さんTwitter

https://twitter.com/YutakaNagakubo

 

 

 

フィギュアスケートMemorial オリンピック男子シングル30年史 レジェンドスケーター 

6月14日発売(1728円)

Amazon

 

以外に良かったのが、こちらの本!

期待していなかったので発売日も忘れていたのですが…書店で見つけて思わず購入♡

 

 

表紙も裏表紙も、最初も最後も結弦くんで…全112ページ中、約半分ほど結弦くんが載っています♡

 

 

ソチのちょっと懐かしいお写真から、モニュメントデザイン発表式まで。ほとんど見たことのあるお写真ですが…レジェンドスケーターたちの中で、こんなに大きく扱われていることが嬉しいし…♡

 

いま、アイスショーなどでおなじみのスケーターたちの現役時代の活躍を、まとめて振り返ってみれるので、なかなかおもしろいです!

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2019 激闘のシーズン総集編 (特典PDF:本誌未掲載コメント&フォト集)

 

6月17日発売(1950円)(PDF特典は6/26購入まで)

Amazon

 

こちらは、特典のPDFに引かれてポチしましたが、思った以上に本紙の内容が良くて満足♡(特典PDFのゆづ部分はPCで印刷するとページ一枚分でしたが♡♡)

 

 

結弦くんは、全130ページ中、目次や真壁さんインタビューなど関連含めて37ページと多くはありませんが。ファンタジーオンアイス幕張後のインタビューは新鮮で♡クオリティの高いお写真の数々もグッド♡♡

 

特に杉田秀男先生結弦くんのすごさについての解説は、読んでいて勉強になり、そして、すごくすごく嬉しかったです…♡

「彼は日本の財産。同じ世界にいられるということが幸せです」

 

これから、ファンタジーオンアイスのお写真や記事もいろいろ出ると思うので、ぜひ他誌と比較検討してみてください!

 

 

 

 

そして…次の楽しみはこちら…♡

山口さん、戻ってきてくれてありがとうございます!完全復帰!?

 

2019-2020シーズンもよろしくおねがいします!!

 

フィギュアスケートマガジン 2018-2019総集編[ピンナップ付き] (B.B.MOOK1457)

 

6月27日発売(1290円)

Amazon

 

 

2019-2020シーズンに向けて 「ともに行こう。永遠の冒険に」

 

 

 

 

 

限定公開になっていた北日本新聞社の、ファンタジーオンアイスの記事が読めるようになっています♡

 

 

貴重な記事とお写真をありがとうございます…♡♡

 

 

北日本新聞社webun

 http://webun.jp/card/16706

 

 

武部さん、ありがとうございます!

本当に本当に、お疲れさまでした…♡

 

halftonemusicTwitter

https://twitter.com/halftonemusic

 

 

目を閉じるといまも…あの時間がよみがえってきます…

 

あのかけがえのない時間を…あの結弦くんの全力の全力を…お写真や良記事、TV放送など、より多くの媒体で…より多くのひとが共有できますように…

関係者の方々のご理解とご協力を切に願っています…

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro